外側の何ものにも明け渡さない | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

外側の何ものにも明け渡さない

ヒーリングとかリーディングとかの
セッションをやっていると
良く出くわすのが

「オハナさんのセッションは素晴らしかった!
ありがとうございます」

褒めちぎり絶賛する人
実は
こういう人の言葉を
私はあまり信用していない

というのも
セッションがすごいんじゃないし
私は
本当にお手伝いしているだけで
何にもすごいことをしてるわけでもない
むしろ
自分の仕事をしているだけに過ぎない

そして

そういう人に限って
しばらくすると
次の誰かのセッションに行き
そちらに、感動をして
いつのまにか
移動していく

こういうパターンも
少なくない

『自分を見失ってる』

私は
そう感じる
すごいのは
他の誰でもない
『あなた自身』なんだと言うこと

気がつくといいなー
思う

例えば
ヒーリング
最も効果が出るのは
受け取る側が
しっかり意図をして
そのクリアな意図のもとに
ヒーリングへ開いている
そんな状態

正直
ヒーリングのテクニックとか
ヒーラーとかは
ただの相性に過ぎないのでは?
とさえ
私は感じています

それは
どんな出会いでも同じ

多くの苦しんでる人のエネルギーフィールドを
見ると
わたしには
ハートの部分が
機能せずm空っぽ
のように見える

『自分』が
どっかに行ってしまって
意識は身体の外で彷徨って
ウロウロして
他の誰かとか
他の物質(お金とか彼氏とか)が有れば
満たされると勘違いして
ウロウロしてる

それは
苦しいだろうな
空っぽの肉体には
違う意識が入りこんじゃったりしてたり
(憑依とも言う)

まずは
しっかり
自分の方へ
戻りましょう!

他の誰かの(セッションとかに)助けは
借りてもいい
けど
そこに全てを明け渡さない

もしセッションを受けて
効果を感じたなら
それは
『あなた』が素晴らしいから
あなたが
それまでも、ずっと努力をしてきて
そこまで辿り着いた
最後のきっかけが
そのセッションだっただけなのかも

力をパワーを
しっかり自分に取り戻して!

『あなた』が
素晴らしいから
その素晴らしいセッションになったんですからね

Alhamdollilah 

写真は
広大なサハラ砂漠を
ロバと歩きながら旅してる女性
遠くに見えます

砂漠のノマド達は
誰かを上にしたりまた
下にしたりしません

厳しい環境の中で
助け合って生きていきます
そこに
誰かがすごいとか
自分なんて
とか言う意識は一切ない

自由でそして公平さが
あります