宇宙のエネルギーに乗っちゃえ〜 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

オハナさんの星通信

あと10日
1/19 にノード軸が移動します
これは
大きなエネルギーの転換ポイントでもあります
前回移動したのは
2020年の5月5日でした
そして
ドラゴンヘッド(ノースノード)双子座♊️
ドラゴンヘッド(サウスノード)射手座♐️
のノード軸となったわけです

インターネットを使っての
コミュニケーション(zoomとかもね)は
まさしく
このドラゴンヘッド双子座を
象徴するもの
そして
海外旅行ができにくくなった
観光業がダウンした
これはドラゴンテイル射手座が象徴するものです

エネルギーは
ドラゴンテイルから
ドラゴンヘッドに
向かうのです

1/19からは
ドラゴンヘッドは牡牛座♉️
ドラゴンテイルは蠍座♏️
となります

2つとも
信頼がテーマですが
蠍座は
疑うことから始まって真理を追求していく
牡牛座は今手の中にある現実を
しっかりと「信じて」自分の価値を思い出します
もっとわかりやすく言えば

蠍座は
自分以外の対象を信じるために意識を使う
牡牛座は
自分自身を信じることで
自分の真理を思い出す

そして
1/19から18ヶ月は
どんどんエネルギーを
牡牛座に向かわせなさい
宇宙は私たちに働きかける

自分が持っているもの(I have )
をしっかり
自覚して
使って
自分の価値を知り
自分を信じるように
なるんだよー

前世がどうのとか
何のために生まれてきたとか
私の使命は何なの?
とか(これらは蠍座ワールド♏️)
そう言うことから離れて

もう既に
あなたの手の中にあるものを
しっかりと自覚して
使いなさいよ
そして
そのあなたの豊かさを
提供しなさいよー(これらは牡牛座ワールド♉️)


そして
そこに向かえば
向かうほどに
物事が
どんどん循環して
エネルギーが流れるんですよー


そんな時期が
あと10日で始まります

なのでね
あと10日間
今のドラゴンヘッド双子座を
しっかり消化しましょうー

それは
身近な人たちと
分かち合う
語り合う

「ねぇ、私の才能って
あなたには、どう見える?」
「私の価値ってなんだろう?」
と言うような
会話を
お友達とか
家族とか
そして
それは
インナーチャイルドと言う
内なるベストパートナーとも
すると
とってもいい時期です

あと
10日間

「私の持ち物って、なんだろう?」
大いに語り合ってみてくださいねー

インシャーアッラー

写真は
地球の磁場を表す磁力線を示しています
南から北へと向かっていますね
ドラゴンヘッドはノースノード(北のノード)
ドラゴンテイルはサウスノード(南のノード)
ドラゴンテイルからドラゴンヘッドに
向かうと
エネルギーの流れに乗ってる
言うことです

乗っちゃえ
乗っちゃえ〜♪