コードヒーリング | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

新年早々
母の治療に付き合っております

エネルギーコードというのが
あります
どんな人間関係でも
このコードは繋がってると言います

私が
ヒーリングで整えるのは
チャクラ同士で繋がってる
チャクラコードです
コードヒーリングと言います

実は
このコードヒーリングは
予想以上に
沢山の情報に出逢います

一応
私は
まずは
お母さんとのコードヒーリングを
第一にお勧めします

母親と子供は
臍の緒で体内で
繋がっておりますが
肉体が離れても
かなり強力に繋がっていて
お互いに影響を受け合います

くちゃくちゃになってたり
絡まってたり
まるでブラッシングの足りない
髪の毛のような
ことが
コードヒーリングで見受けられるんですが

母子の関係性が
まずは
基本のように
思います

母は
本当に仕事1番
共産党2番
家庭は3番
でしたので
妹や私は
かなりのほったらかし発育
お弁当も不味くて
給食大好き姉妹でした

それでもね
すごいなー
思うのは
私達
火傷や大きな怪我が
全くないんです

母は
かなりのお転婆ズッコケ母
ほんとだったら
子供に怪我させても仕方がないほど

けどね
野生の勘が鋭いのか?
幼い時から
子供たちの危機は
分かるらしくて
離れて暮らした大学時代も
調子が悪くなると
決まって
なんか感じて電話がありました

でね
今回
私がコロナのワクチン1回目摂取した日
母は倒れて救急車で病院へ
点滴打ってもらって
次の日には帰宅
過労だったようです
すぐに復活❗️

でね
私が
2回目のワクチンの日は
母は、左脚が痛みが走って
歩けなくなったんです

身代わり⁉️
というような反応でしょ❓

今日は
懇意にしてるカイロの先生とこ連れてきたら
なんだか
途端に元気になって
あちこち動き回ってます

不思議ですよね

こんな
目に見えないコード
親子だけでなく
袖擦り合う縁にもあります

だからね
出会いは大事ですよ
ご縁したら
出来るだけ
真剣に向き合いたいとは
思ってます

だって
巡り巡って
結局は
自分に帰ってきますから

インシャーアッラー

写真は
足が痛いと言いながら
Facebookにアップするために
花の写メを
取る78歳の母です
このピンクのセーターお気に入りらしいです

Alhamdollilah