助けを求める〜ガイドや母たち〜 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

イコルデパンタの講座は

今日は

山羊座と土星についてでした


実は昨日から

また痛みが出てきて

1日横になるしかなく

資料の準備も全くできてませんでした


あーーーー

日程変更した方がいいかなー

ガイド達に聴くと

その答えはノーでした


「オッケー


じゃーお願いがある

めっちゃ協力して!

ここを乗り切れるように」


とサポートを

頼みました


そして

パソコンに向かうと

いつも以上にサクサクと作業は進み


そして

無事講座も終えました


あー

まさしく土星のプロセスを

踏んだなーと思いもしましたが


改めて

ガイド達のサポートに感謝です


ガイドとは

日本的に言えば守護霊とか指導霊とかになりんでしょうが

そういうと

なんか重い感じがしますね


でも実際は

マブダチみたいな存在です


自分の魂の意図を旅するための

まさしく「ガイド」です


魂の意図の道は

今まで行ったことない所を通ります

まるで

それは、私にとって行ったことない砂漠を旅するようなもの

熟練のガイドさんが必要ですね


それの

目に見えないバージョンだと思ってください



バーバラブレナンも

ヘヨアンというガイドとともに

常に歩み

学校のカリキュラムやヒーリングプランなど

出版した本も

ヘヨアンとともに行ったそうです


なので

私が卒業したヒーリング学校は

ガイドと働くというのは

当然至極です


先日の

山羊座の満月でも

急にガイダンスが来て

イコルデパンタの必要な人たちに

お話をするように


ありました


もう

この突然のガイダンスには慣れてますから

何をするのか

分からなくても

「オッケー」

と返事をし

そして何をするかは?


完全にお任せ状態で始めました


そして

話の内容は

「先祖由来の浄化」

「もっとガイド達とコンタクトをとってもいいんだよ」


という話がメインでした



私は

時々急な痛みを感じる時とか

無意識に

「お母さーーーーん!」

と叫んでる時があります


実際の母では、それがないんですね

もちろん実際の母は、私の一番の応援者でもありますが

どうやらその母ではない


いつも

どこのお母さんだろう?

思っていました


母なる地球🌏と繋がった時に

あーーー

あのお母さんは、地球だ!

と感じてはいたんですが


今回の

この激しい痛みの経験で

もう1人母がいることがわかりました


それは

どうやら魂が生まれた星の

母星

そのお母さんだ!


ガイド達

二つの母なる星

今のところ

私の強力なサポーターです


もちろん

私はアラーも信じてるし

キリスト意識もしっかり意識してます


けれど

中には

「神」という言葉を使うのに

ためらいがある人もいますね



そんな方は

よかったら

この目に見えないガイドと

2つのお母さん星

に助けを頼んでみてはいかがでしょうか?


そして

起きてくる事を

楽しんでみるといいと思います


おススメです


パンツ師匠も

しっかりガイド役として

存在してくれてます


ありがとう😊