水瓶座時代の人間関係〜宇宙人とコンタクト〜 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

水瓶座時代の人間関係


宇宙人とコンタクト取る練習を

日々やっております


もともと

宇宙人よりか

地球の四つ足の毛むくじゃらな

動物の方が好きで

そっちが専門だと

ずうっと思ってきましたが


去年

クンルンネイゴンのMaxの

宇宙人とコンタクト取るクラスを

オンラインで受けてから


なぜか?

真剣にメモ取ってるわたしがいました


その頃から

ホロスコープリーディングを

初めて

だんだんと意識が

地球外にも広がってきたわたし


ある時

あるきっかけで

宇宙人とコンタクト取るプロジェクトに

参加するようになり

どんどん

それが大事な自分になってきております


ある日のこと

その事を

ヒーリング学校時代の友人にシェアすると


「気をつけてね。悪い奴らがたくさんいるから」

彼は、まぁいわゆる霊感が強い人で

強すぎるが上に、普通の生活ができなくなった過去があるほど


でも基本ネガティブ傾向


学校卒業しても

そこは、変わってないらしく

わたしは、すごく残念な気分になりました


彼曰く

宇宙人は、人間からエネルギー吸い取ったり

なにかを勝手に移植したり

乗っ取ったり

ろくなことをしないので、気をつけろ


とのこと


これ

実は

情報が古い


と言うかですね


人間社会の場合でも

全く同じことが言える


わたしは思っています


「邪悪さ」は他所からやってくるのでなく

私たちの実は 「内側」にもあって

その内側が

外側と惹かれ合うことによって

「コンタクト」が成立すると

わたしは、感じていますし

どうやらそれは、宇宙的な法則でもありようです


だから

がっかりしたんです


この友人は

実は学生時代

自分から誘惑のエネルギーを知らない間に出して

自分では気がついていなくて

忠告を受けていたにも関わらず

聞き入れなくて

おまけに、忠告をしてきた先生達を

「あいつらの能力は大したことない」と言って

見下していました


この傲慢なスピリチュアルプライドが故に

留年した過去があって

苦労して卒業しても

お前まだ 同じことやっとるんか?


がっかりしたわけです


彼自身の本質は

すごく親切で優しく 思いやりにも溢れてますが

彼のロウアーセルフは

非常にスピリチュアルなプライドが強く

目に見えない世界に関する能力で

こうやって勘違いが出てしまいがち


前世で、洞窟に篭って瞑想やりすぎたんじゃないかと

私は思っていますが


とにかく

人間も目に見えないエネルギーレベルで

吸い取ったり

乗っ取ったりをやっております


けれど

これは

「相互関係」の元に起きてます


サイキックアタックを受ける人は

どこかで

それを受け入れる要素を内側に持っている


「お互い様」

なんだと

言う事を

気がついて

受け入れるようになれば

変化させていくことが

ようやくできる


でね

こうなっちゃうパターンの多くが

エネルギーの上下関係が成立してると

私は見ています


エネルギーは

水と同じように

高いところから低い所へと流れます


内側に

「あの人はすごくて

私は大したことない」

と言った

劣等感に似た上下関係を作る人は

この

乗っ取る

乗っ取られるの

罠にはまってる


そういう風に感じています


これは

占星術でいうと

獅子座っぽいやり方

偉い人や支配者や舞台の壇上に立つ人とと

支配される側 舞台の下で見る人


未熟な獅子座の世界ってこんな感じです


そして

まぁ長いあいだ人類は

この上下関係意識を具現化してきたと思います



ところが

相反する水瓶座は

上下ではなく

完全に水平社会

あの人が偉いとかすごいとか

そんな世界ではなく


完全に個性と個性が

お互いを「水平な」目線で認め合い

繋がり合います



ちなみに

私の夢に現れる宇宙人達

たしかに怪しく

へんな移植みたいなこともやってます


私は

彼らをじいいいいいっと

ハートから観察して

発言しております


「あのさぁ

そんな出で立ちだから、地球人は宇宙人を怪しんで

胡散臭く見るんだよ。

もっとさ、美的なセンスのいい格好で現れたら?」

とか

「あのさぁ、まだまだ人間って痛みに弱いからさ。そういう事(移植とか)するんなら、もうちょっと優しくよ。だったら、もっと抵抗減るよ」

などと

フランクに話します


そうすると

彼らは、すごく驚き、けれども素直に納得して

情報に感謝までされたりします


(夢の中の話ですけどね。でもとてもリアリな夢です)


この関係性は

完全に対等で

しかもオープンな雰囲気です


あっちが上で

こっちが下とか

一切ないんですね


つまりね

私が思いますに


同じ事象(宇宙人とか)を

捉える際に

意識がどうあるかで

見える世界の波動も変わってしまうという事です


友人は宇宙人の行為を邪悪なものとして捉え

私は、個性豊かな無知な存在として捉える


私が出会った宇宙人は

私のアドバイスを喜び感謝しておりましたがね


まぁ

とにかく

私は、この水瓶座♒️の対人関係大好きですねー


写真は

相方君と

火星人の比較写真です


私は宇宙人と暮らしておりますよ