意識のシフトとは? | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

意識のシフトとは?

月蝕や日蝕そして夏至や冬至は
意識のシフトがあるからね

とは
我がホロスコープリーディングの師 Zoe の言葉

さて
では一体意識のシフトってなんだろう?
考えた時
去年のちょうど夏至は、わたしのチャートの
太陽、水星、そして火星と金星が固まってる
その真上で起きた

Zoeからも、日本人の師のリブラさんからも
「わーお!」と言われる星周り

振り返ると
別にそんな宝くじに当たるとか、そんな目につくラッキーは
一切なく
どちらかと言うと
突然、アパート出ていって欲しいと言われて
悲しい思いをしたぐらい。

去年は、4回も引っ越しした年でした。
(ある意味、これもシフトなのかもやけど。しんどかったですわ)

まぁ、でも結構モロッコあるあるなので、
なんとか自分の感覚と、やってくる波を嗅ぎ分けながら
進むのは、鍛えられます

でもね
こんなことぐらいじゃない
意識のシフトが
やっぱり、いつのまにか、起きてました。
それは
パートナーシップに関する意識です

相方くんは、
付き合い出して、ちょうど2年になります。
砂漠でナンパされ、そんな経った短期間で
心許せたりしないぞ。
きっと、遊びだな。こんなこと、彼はいつもやっている
思ったので
最初の出会いは、星を見て終わり。
連絡先も交わさず。

けれど、なんとなく、心に残ったので
今度はわたしの方から、連絡先を探し出し、
メッセージのやりとりが始まった。

そんな中で、
結婚とかそんな言葉が出てきて
いやいや、これも詐欺だろう?
と突っ込む自分と
それでも、彼との会話に癒される自分と感じながら
また再会を果たし、10日間ほど一緒に過ごす

けれど
突然、砂漠に帰る,
去っていった

車運転して、彼の村まで行くものの
急な仕事が入って会えず
また、暑い中を帰ってくる

私としては、せっかく会える時間があるのなら
少しでも会って、お互いを知りたい
そう、思っていた。
今、思えば、
「付き合ってるなら、会うべきでしょう?」
とか
「騙されてるかも」とか
「ほかにも同じような女性がいるんだわ」
とそんなマインドも多くあった。


で、
そう言うのは、めんどくさいから
もう、関係性を断ち切ってしまおうかと
何度も思ったが
ハートは納得しない

なので
いつも相談する尼さんや
チャネラーさんに相談して
彼の様子を見てもらって

2人ともが
「時間をかけて、育ててあげてください」
赤ん坊のようなピュアなエネルギー
もう少し、ゆっくり育ててみてください

とのアドバイス

アカシックリーディングで彼との過去生の関係性を
見てもらったら、
彼は、ある時は父だったけれど
他のある時は、わたしの亡くなってしまった乳飲み子だったと

あーーーー
どうりで!
育てるってそこから来てる感覚かも


それでも
相変わらず
近くまで来ていても
会えない

それでも
腹を括ったわたしは、彼と
翻訳アプリを使いながらの会話

そんな時に
彼がこう言った

「ノマドと日本人の愛は違う」

最初、全く意味がわからなかった。
それでも
なるだけ、彼のそばにきて
会う時間を少しづつ少しづつ
増やしていった

そして
去年、彼と砂漠のノマドくん達とキャンプをした

砂漠で暮らす民は、時間と空間を行き来している感じだ
会話も離れていても行える感じ
テレパシーで交信している

あーーーー
そうか、ノマドの愛とは
そう言うことは。。。。

実際に会わなくても
心では通じ合ってて
繋がっている

これから
わたしの人間関係は変わった
そして
そう、大きな意識のシフトが起きた

昔は、彼の携帯覗いたり
FBで繋がり探ったりして
完全なる妄想の世界にいた

今は、
そんなエネルギーの使い方が
勿体なさすぎて
全くどうでも良くなった


以前は、お付き合いは結婚を前提に!
が当たり前だった。
(これも実は、ホロスコープで説明できますが)

本当に
びっくりするほど意識が変わって
しかも
自由になった

本当に本来の自分でいるとは
抽象的な表現だが
自由で、楽だ
そして何より、調和が自分の人生に増えてきてる

そして
また夏至で、53回目の生まれ変わりがくる

只今
首から脱皮中です
痛いよ〜🥲🥲🥲

Alhamdolillah 

わたしの彼は宇宙人👽