今の自分がいつも最高の自分です | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

おはようございます
サラームアライコーム

1月に比べて
あっという間の2月!
なんだか
色々ありました
そして
少しずつ少しずつ
かつての夢が現実になってきております

それでも
日々は
できる限り
自分が出来ることを
一生懸命やっています

他の人から見れば
何をやっておるんだ!
と思われたとしても
そして
毎日少しずつしか
進んでいないかもしれないけれど
でも
やっぱり
振り返ると
あー
良くここまで来たなー
思える人生になってます

これからも
もうそんなに
大したこともできないかもしれないし
あっという間に人生が終わってしまうかもしれないけれど
昨日の私よりも
去年の私よりも
そして10年前の私よりも
今の私が1番好きやなー
という日々を
コツコツと過ごしていますー

有難う御座います
Alhamdolillah 

パンツ師匠も
レバーをもらうには
めちゃくちゃしつこい男です
男前度が日々上がってます⤴️⤴️⤴️