猫の日に〜愛の猫 三毛猫ちゃん〜 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

わーーーー
今日は猫の日😻とか

この日にこの写真がFacebookで上がってきました!!!

この子は牧場時代
一緒だった
三毛猫ちゃんとその子供の
三毛チビです
三毛猫ちゃんは
牧場に居ついた野良猫の子
最初は全然懐かず
こうやって
最初のお産の時も
なかなか近くには
いけませんでした


ある日
この三毛猫ちゃん
どこかで罠にハマったらしく
足を怪我してびっこ引きながら
帰ってきました
彼女をケージに入れ
1ヶ月安静にさせて
良くなりました

どうやら
その時に信頼関係ができたようで
ある時
彼女が私たちのプレハブのドアの前で
鳴いています
入れてくれー!
って

驚いて
部屋に入れると
わたしのベッドの上で
お産が始まりました

今まで
何回も猫のお産は見ましたが
目の前で体験するのは初めて
完全に彼女は
私を信頼してくれていました

やがて
1月後には
この三毛チビもお産が始まりました
三毛チビは
段ボールの箱の中で📦はじめました

すると
三毛猫ちゃん
その段ボールの箱の前で
他の猫が入ってこないように
じっと座って
見張り番をしています
そして
三毛チビがお産が終わると
三毛猫ちゃんは
自分の子供を私に託して
どこかに消えてしまいました

なんだか
自分の役目は終わったから
居なくなったんです

後にも
先にも
あんな子は初めてでした
母性本能がとても強く
賢い子でした

パンツ師匠が来てくれましたが
私の夢は
猫たくさんと暮らす事です
弟子が今
動物王国を作り出しておりますが
まだ猫は2匹🐈‍⬛

三毛猫ちゃんの
魂が転生して
また再会できたらいいなー

インシャーアッラー