電子書籍良いよー | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

電子書籍だとサクサク読める❗️


日本から送ってもらった荷物

本やら文房具

そして食べ物


双子座♊️太陽

牡牛座♉️月

のわたしらしい内容


けれど

最近は

電子書籍に助けられてます

サクサク読めるのー

電子書籍だとー!


林檎の神様の🍎

木村秋則さんの最新刊読んでます

彼の本は全て読破

電子書籍のおかげです


自然栽培の林檎作りに成功して

全国講演会で飛び回ってて

さぞかし幸せなんだろうと

思っていましたら

その後も多くの困難に遭遇されてる


宇宙人に会って

自分のミッションを知った木村さん

宇宙人に会ったからって

楽じゃないんですねー


今日中に

読み終えてしまおー!


インシャーアッラー


写真は

わたしの電子書籍の一部です〜