自然界のルールを思い出そう | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

自然界のルールを思い出そう

先日の乙女座の満月🌕
結構
色んな方が
体調不良起こしたり
眠気や怠さ
さらには
急に他界した魂
などなど

あったようです
それは
まずは
色んな星の影響もあるかと
思いますが

乙女座や牡牛座そして山羊座の地の星座グループが象徴する
「身体」を大事にしなさい
「身体」に意識を向けなさい
とても教えてくれてる
私は感じています
つまり
グラウンディングですね

そして
乙女座♍️は
かなり勘違いされてる星座の一つですが
大地の女神の愛を象徴する星座であるんです

大地の女神はこの地球の管理を任されています
そしてその管理は
自然界のルールに従って行うのが
本来の形
これが乙女座の本来の働きです

ところが
人間は勘違いし出して
地球を管理するのは
人間だと思い出し
まずは
人間界のルールを最優先するようになってしまったのが
現代でしょう

そうすると
乙女座が波動を落とし(イメージを落とし)
人間界のルールに従って管理する
勘違いされるようになり
我々の意識が
乙女座をうまく使いこなせないように
なってしまった

そう感じています

シェアしている動画は
その自然界のルールとは?
人間優先のルールとは?
わかりやすく
まとめてあるものだと思います

怠さや
眠気が来ている
大きな原因である
海王星とノード軸のT字スクエアは
大きな潜在意識の浄化を促してくれています
これをうまく統合して使いこなせるように
なるには
自分の中にある乙女座♍️をしっかり
活性化させることが
とても重要です

つまり
自然界のルールを思い出し
それに沿って生きていく
これが
大事な時です

このT字スクエアを統合できると
カルマの解消パターンで生きてきた人生が
ダルマ(徳)を積んでいく生き方に変化していく
そう感じています

つまり
それが
水瓶座が象徴するアセンション(次元上昇)
になっていく
ということでしょう