神話を学ぶ会〜水瓶座新月〜 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

じつは
わたしは去年のロックダウン時に
自分の眠っていた才能にスイッチを
入れました!

それが
ホロスコープリーディングです

むかーしから
星占い大好きだったんですが
ホロスコープには
何かブロックがあって
しかも自分が星読みするなんて!
深いから無理だろう
間違った概念を持っておりました

それでも数年前に
Zoeというアメリカの占星術師との出会い
それから



との出会いで
どんどんホロスコープリーディングにはまってきてました
趣味でいろんな人のチャート見てたりとか
したわけですが
まさか
お金とってやりなんて!

ところがですよ!
去年のロックダウン中
突然ガイダンスが来て
「ホロスコープリーディング100人」

えーーーー!!!!!
と思いましたが
誕生月だったし
何かお役に立てるならーと
Facebookで無料で募ったところ
あっという間に150人ほど
お申込みがあってですね
なんとか終えたんです

わたし的には
その時で終わるつもりだったんですが
色々リクエストがあって
だったらー!
とメニューに加えて
お金を頂くようになったのです
(2020年個人的ビッグニュースの一つ)

またまた
教えてほしい
とか
そんな声も出てきたので
じゃー
ということで
スクールもすることにしました

それと
リブラライブラリーさんからも
本格的に西洋占星術習いだしたら
神話がめちゃくちゃどハマりしまして
これを分かち合いたい!
多くの人に広めたい!

そう
思うようになって
Facebookで
オンラインイベントとして
毎月神話を学ぶ会始めたんです

これが楽しくて楽しくて!
神話と瞑想をするんですが
すっごい自分が癒されてます

今後は
英語でもやっていきたいぞ!

希望に萌えてます

リンク貼っておきます 
興味のある方はお気軽に〜