水瓶座的生き方 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

水瓶座的生き方してます


今の私の日常は

夜中に起き出して

PCを開き

zoomで遠隔セッションを

日本のクライアントさんとします


そして

朝日が出る頃

一眠りし

また昼過ぎにゴソゴソ

起き出す


そんな感じです


日本にいようが

モロッコにいようが

アメリカにいようが

苦手な時間帯

寝たい時間帯は

8:00-13:00

この時間帯しっかり寝れると

どんだけ長距離運転でも

頑張れます


そして

また

18:00-22:00ぐらいまで寝て

ゴソゴソまた起き出して

お仕事します


こういうライフスタイルが

わたしには合ってるんだ

見つけたら

とても自由になりました


世の中の

常識では

朝早く起きなさいとか

規則正しくとか

あるかもしれませんが


これがわたしが

1番ハッピーで元気でいられる

ライフスタイル


なので

大きな特技は

世界中のどの

タイムゾーンにも合わせて

ミーティングできます


それでも

朝から活動するときは

ちゃんと起きれますし

その分

次の日は

たっぷり寝ます


自営業だからやれること


はい

だから

自営業しかやりません!


だから

そういう暮らしができるよう

しっかり宇宙にもオーダーしました


好きな時に起きて

好きな時に食事します


その自由が大事


どこにいてもできる仕事

これもオーダーしました


そして

叶いました


What is your longing?

あなたはどうしたいのか?


What is your need ?

あなたにとって必要なのは?


もし

それが社会の常識から外れるのであれば

けれど

あなたの中の宇宙のリズムに沿っているならば


きっとあなたが

ハッピーで健康で生きるのは

あなたの宇宙のリズムに従うこと

それが

どんどん当たり前になってくるのが

水瓶座♒️の時代です


そしてホロスコープでIC(基盤となる)が

水瓶座の私には

水瓶座的ライフスタイル

とっても基本です



写真はパンツ師匠の寝入りばなの図です

実は彼の本名は

パンツ星人だそうです

どうやら聴くと

彼はただの猫でなく

ネコネコ星からやってきた

宇宙猫(ジン)

だそうです


今日は

台所の流しでオシッコしてました

チャーーーーーと

音がするので覗いたら

しっかりシンクに向けて放尿😅😅😅


トイレの砂が足りんかったらしい


さすが

宇宙ジン!


寝るときは

顔をわたしの手の上に!

仕事できんよー🤣🤣🤣


Alhamdollilah