魂の生まれ故郷 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

魂の故郷


先日 アカシックリーダーの友人から

私の魂の生まれ故郷である星を教えてもらった


名前は 宇宙語で良く分からないそうだが

私も電話のこちら側でその波動を受け取って

身体の奥から 落ち着く感覚が生まれ

ウトウトと深い所へ落ちていく感覚になった


今日は 

あるヨガの教室でサウンドヒーリングを

させてもらった

18人ぐらいいる生徒さん達

とても居心地の良い空間

彼女達の呼吸やエネルギーに合わせて

まずは ボウル達と共に

空間をホールドする


それぞれのエネルギーを

読み取りながら

かつ そこにシンクロしながら


そして

最後には 皆が横臥し瞑想

そこでボウル達と共に

シンギング 

声で 彼らとシンクロしていく


乙女座の満月

今日は手放しや 浄化をテーマにした

集まりだった


そこで

私が体験したのは

彼女達の魂がそれぞれ 生まれ故郷に

還っている

そんな感覚だった


色んな感情が上がってくる人や

さまざまな 色を体験した人

レビューは色々だった


そして

わたしにも 大きな浄化が

訪れ

帰宅してからはトイレにうずくもる事

度々


さらに

軽くなってきている感覚がある


Alhamdolillah 


ありがとうございます😊