一途な女です | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

私「来年ぐらいから、もういっこの大学院通うかな~」って、呟くと


母「あんた、獣医とかいう国家資格ばもっとーとに、それば活かさんちゃけん、むだやろう~もん!」


私「その獣医の資格ば、わたしなりに活かすために、もっと学びば、深めるとよ!」


そう、わたしは、46歳の女子大生✨✨✨

(クラスメイトは72歳もいますが。。)


校長のバーバラも、今の学校創るまでに、いや~色んな事を

勉強しとります。

癒しの道は、深か~~!!とです✨


高専で電気工学をかじり

大学で獣医学をひた走り

就職したら、解剖学、微生物学、病理学、寄生虫学にはまり

結婚して、動物にインスピレーションを磨かれ

離婚して、英語とヒーラーへの道を究める!


こうやって、羅列してみると。。。

目に見えないものを、目に見える世界へ具現化してるのが

共通している。。。


そうかぁ~~!


わたしって、結構、一途(いちず)な女だ~!


{B70E6CDE-A483-4AE3-AD0F-5B6EBE0A8230:01}
クラスメイトのヨハンナと