黙っていられないタイプの反抗期実例 | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

いつもいいねやフォローありがとうございます飛び出すハート

 

本日も深海魚❌2にしてしまった教育イタタ(色んな意味で)な我が家の日常にお付き合いください泣

予約投稿のため、昨日のことかもしれないし、もっと前のことかもしれない凝視

 

★アメンバー条件はこちら★

★ベースブレッドが1540円で買えるクーポン★

 

 

2021年組さん、元気ですかー!

それ以外の皆さん、元気ですかー!

 

 

あっ!!

 

2021年組さんとは

交流なかった爆笑

 

 

その頃はブログ書いてませんからね笑い

 

 

同学年の反抗期持ちママさんも

どうぞ仲良くしてくださいねニコニコ

 

 

2021年組の最近の反抗期語録

 

 

水筒の蓋を食洗機に入れ忘れた日

あんたの仕事でしょムキー

さぼんないでムキー

 

はい。立派なモラハラ煽り煽り

 

 

 

餃子の皮の包み方を変えた日

きっもえー

 

はい。立派なモラハラ煽り煽り(2回目)

 

ツイッターで流れてきたとが反論したところ

 

 

デジタルネイティブは細かい

ツイッターじゃなくてXなえー


た、正しい!!ガーンガーン



夜になってから洗濯を依頼されて母が対応しなかった日

あんたの仕事でしょムキー

さぼんないでムキー

 

はい。立派なモラハラ煽り煽り(3回目)

 

 

 

反抗期にイライラした日

これだから反抗期はむかつきむかつき

 

ぜんっぜん反抗してないしえー

ふざけないでくれるえー

 

 

何を言っても反抗したいってのが

わかりましたにっこり


 

いやいや。 

高1こんなに幼くていいの?無気力

 

 

しかも!!

将来、モラ妻になりそうで驚き

相当鈍い旦那さんを捕まえて貰わなければ驚き

 

 

 

<ぽちられてます>3040円が1040円で買える

 

 

 

ホケミでマグケーキに挑戦だっ

時間に余裕がある日にね。

 

 

NOチアシード!!

 

 

トビッコ好きなお子様には

チアシード喜ばれそうよねにっこり