【いつもの方限定】アメンバー条件【読み専NG】 | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

いつもいいねやフォローありがとうございます飛び出すハート

 

本日も深海魚❌2にしてしまった教育イタタ(色んな意味で)な我が家の日常にお付き合いください泣

予約投稿のため、昨日のことかもしれないし、もっと前のことかもしれない凝視

 

 

一昨日は、アレがアレで動揺しまくりの記事で

失礼しました。

書きたいことは沢山ある。

 

 

しかし、あまりにアレで

 

 

書くのを戸惑う

 

 

折角なので、これを期にアメンバーを募集したいのですニコニコ

 

 

 

アメンバーの条件

お子さまがいる方

かつ、アメブロを書いており、コメントのやり取りがある方のみです。

メッセージで大体の居住地域(県以下。言いやすいとこまで)とお子様の学年などの簡単な自己紹介をお願いしていますニコニコ


限定記事を書かれている方は相互アメンバーのみ💦

 

同じ学校でしょと思ってる方!申請時に教えてほしい&お子様には秘密でお願いしたい凝視←いないと信じてる。え?実はいた?💦

 

新規アカウントだったり、別媒体だったり、読み専だったり、これまで絡みの無かった方はごめんなさいぐすん

 

アメ限記事にはイイねが無いことを知りまして💦

動きが無い方とは交流の取りにくい媒体だと知りました驚き

絡む人限定なのはそういうこと昇天許してちょんまげ昇天



あとは、コメントで県以下の居住地書くのはお嫌でしょ?

え?嫌じゃない?わたしは嫌だ驚き

間違いの無いようにコメント欄は閉じます昇天

うっかりさん対策よっ


 

そんなこんなで条件をものすごい限定してしまったけど許して欲しい昇天

 

 

 

 

誰も応募してくれなかったらどうしよう驚き

その時はアメンバー申請のお願いしちゃうかも。

許して爆笑←基本かまってちゃんなのです昇天

 

 

今回の衝撃的なお電話の内容とか

学校の行事のこととか

あからさまな成績のこととか

ちょっと身バレ要素満載かつ、いつも以上に慰め or 共感が欲しい記事のみアメンバー限定です手

 

 

お口チャックが出来なくて、ごめん凝視

 

 

これまでの記事も、内容によっては切り替えていく予定です手

 

 

注意STOP身バレ注意

 



安心してください。

日頃のサンドバッグぶりは惜しみなく公開記事に晒していきますよ。

むしろ友にバレて恥ずかしい思いをして直して欲しい凝視



情報提供系も変わらず公開記事ですにっこり



書くだけで気が収まらない系のみが限定昇天



なのでアメンバーにならずとも今までどおり楽しめますわよっ昇天



強制的にからまされるアメンバー様たちの不憫さったらないね煽り




楽天の半額以下で買えるベースブレッド

 


脅威の1個65円

 

 

 

詳しくはこちらから