【2000円off】ベースブレッドの超お得なクーポンはこちらです【驚異的】 | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

朝の件は解決も進展もしておりません。

そんな状態でなにも飲み込めないため、

この記事ではノータッチ手

 

 

そんな状態でも、生きてる!

成長期は待ったなし!!

栄養を与える事に必死な母がここに居ますよ。

 

 

さてさて。

 

 

少し前に、成長期だし最後にブーストかけるために

とにかく栄養を与えたい的な思想の元、

手を出したのがこちらです。

 

 

 

完全栄養食

ベースブレッド

 

商品の裏の栄養素一覧が大変なことになるレベルの

バランス栄養食。

 

 

 

 

 

詳しくは公式サイトを見て欲しい真顔

https://basefood.zendesk.com/hc/ja/articles/360029467171

 

 

 

はLINEとかに出てくる500円クーポンを使って

公式サイトから、初回限定価格で購入飛び出すハート

 

 

ですが

 

 

とっても損をしてた事が判明ゲッソリ

 

 

もうね。

お友達の皆さまにはそんな損させないわよ笑い泣き

 

 

これを見て頂戴滝汗

マイページ見てたら衝撃の紹介システムがあったのよゲッソリ

 

 

私は500円引きだったのに笑い泣き

運が良い皆さまは2000円引きで試せるのよっ笑い泣き

 

 

コンビニなら300円前後のパンが

初回限定1個当たり65円笑い泣き

 ※送料別だから送料込だと100円弱

 

 

羨ましいけどコードをはっておく真顔

 

↑の証拠画像の通り、

紹介した私も得するコードなの笑

 

申し訳ないけど仕方ないわねニヒヒ

 

 

クーポンはこちらから

 

 

 

 

 

招待QRコードはこちら

 

 

 

 

お味ですか?

 

 

ともに、なんとか食べてくれてます。

 もう半分以上なくなってて笑

 食べてくれて本当に良かったー笑い泣き

 

 

 

食べ方のポイントは、電子レンジ温めですかね。

温めるとふかふかに酔っ払い

 

 

この二人は嫌いなものは本当に食べないので、

激マズじゃないことは理解していただけるはず滝汗

 

 

焦げ色が強めの卵焼きを食べないレベルの偏食よ真顔

母的にはセーフなやつね 

 

 

一番喜ぶと思っていたカレーパンは不評笑い泣き

 シロタンはシナモン・レーズン食パンが

好みの模様。

 

 

可哀想なカレーパンは

母が残りを食ました。

美味しいものは母の口に入らないシステム

 

 

超☆大人味

 

 

プチプチみのある茶色いパン。

パン屋さんに良く居るあれっぽい何かよ。

 

 

しかし電子レンジで温めたため

歯ごたえはない的な。

 

 

そしてこれが大事。

焼きカレーパンである。

 

 

なるほど真顔

 

 

あげたカレーパンを想定したであろう

シロタンにはハードルの高い食べ物でした。

 

 

 

 

大人は全然食べられる酔っ払い

 セミハードが好きだけど、

ふかふかもいけるお口なの酔っ払い

 

 

大人ダイエットとしてのベースブレッドは

割と高レベルなんじゃないかと思います。

 

 

食べ応えあるし。

 

 

ぎりぎりパンだし。←失礼

 

 

ありよりのありニヤニヤ

 

 

お子さま方が食べるか分からない?

 

 

 食べなかったら大人が食べればいいのよニヤニヤ

 

 

だって1個65円だし。

 ※送料別だから送料込だと100円弱

 

 

給食じゃなくなって栄養が足りないかももやもや

という不安をあおったのもあり、

我が家では朝食に1個食べてくれます。

 

 

パン1個で諸々の栄養が取れるのよデレデレ

1日に必要な栄養素のうち大体2割超えで

補給できるの。

 

 

2袋食べて1/3の栄養を摂るのが

公式らしいんだけど。

 

 

我が家ではベースブレッド+いつものパンで

軽めに採用してるのが続けられるポイントかもデレデレ

 

 

部活が終わった時用にも

持たせたいレベルの安心感。

 

 

むしろ部活終わりのが必須では?真顔

くったくたの身体に効きそうな

栄養満載飛び出すハート

 

 

だって成長期。

栄養は毎日必要。

 毎日新しい身体!!

 

 

若いって羨ましい笑い泣き

おっと誰かきたようだ、、、

 

 

そんなこんなで、

あわよくば招待ポイントで

リピしたい

 

 

皆、おらにパワーを昇天昇天昇天

 

 

クーポンはこちらから

 

 

 

 

 

招待QRコードはこちら