<2025年組>撤退最終期限が迫ってます | 教育費担当母の家計簿公開と私立中高一貫校で深海魚な毎日-中学受験偏差値40のその後-20212024

教育費担当母の家計簿公開と私立中高一貫校で深海魚な毎日-中学受験偏差値40のその後-20212024

世帯年収1400万で私立中学に子供2人な家の家計簿&教育費公開。←2023年は世帯年収1600万
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

いつもいいねやフォローありがとうございます飛び出すハート

 

本日も深海魚❌2にしてしまった教育イタタ(色んな意味で)な我が家の日常にお付き合いください泣

予約投稿のため、昨日のことかもしれないし、もっと前のことかもしれない凝視

 

★アメンバー条件はこちら★

★ベースブレッドが1540円で買えるクーポン★

 

 

2025年組さん、元気ですかー!

それ以外の皆さん、元気ですかー!

 

 

天王山楽しみですね!

えっ流行りの天保山かもって?

OKOK。毎年いるから安心してねウインク

 

 

 

2025年組さんリタイア期限迫る

 

 

 

いつも1日に書いてた

中学受験振り返り記事。

 

 

新生活に浮かれすぎてちょっと遅れてしまいました凝視

 

 

あぶなっ

 

 

どうも中受撤退期限が迫ってるようですよにっこり

 

 

もうね。この夏を走り出したら

成績がどんだけ悪くても走り切ってくださいねにっこり

 

 

私は夏の天王山は東京のど真ん中まで

お盆特訓に行けたのが最大の思い出です昇天

むしろそれ位しか覚えていない昇天

 

 

参加条件があったからで、招待チケットが

この手に届くと思っていなかったYO昇天

 

 

あの日は暑かったなー。

そうだそうだ。

 

何していいかわからなくて

神社巡って時間潰したわー。

 

そんなことを思い出した後に

1年前の自分のブログを見たら

 

 

アラブってました

 

 

 

 

 

 

 

うへー。

あらぶってたこと忘れてたよ驚き

 

ついでに1年前にも手を放せって話してるー。

 

何もかわってないー驚き驚き

 

 

前に保護者懇親会がありまして

ご一緒させて頂いた良い感じのママさま達と

話していたんですが。

 

 

手放してる人が8割でした!!!

 

 

アメブロ界隈だとまだまだ

手放してない人多いから

安心しきってたけど!!

 

 

世の中の私立中1は8割が

放置プレイ決めてますよ泣

 

 

もうね。我が子の現状に

他のママさん

『やだ可愛いニコニコ

しか言わないわよ。

 

 

低学年の子に見せる眼差しよっ

 

 

違う!同学年です!泣泣

 

 

<ぽちられてます>3040円が1040円で買える

 

 

 

ホケミを買ってたことを思い出す。

しかし部活が忙しくて土日の朝に家に居ないから

焼くタイミングが見つからない驚き

 

NOチアシード!!