沢山の申請ありがとうございます | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!




昨日はたくさんの申請ありがとうございましたニコニコ



募集内容もブラッシュアップしつつ

不安のない範囲で承認して

いけたらなと思ってますにっこり



お子の内容メインのブログだから

察していただけると何よりです泣



そんでもって本日、仕事で大トラブルが露見

社畜メンタルがごっそり削られ泣

承認作業も捗りませぬ泣泣



久々に肉壁になったのよチーン

嫌だああチーン

永遠のものづくり民でいたいのにチーン



さらにウェルシアデーで、

例のあの人に呼び出されて

これてもかとポイントを使われました泣泣



写真には載らなかった

メイク道具も買わされつつ





4000円以上得する買い物でしたよ。


ハハ ウレシイ(棒読み)



本日はもう寝まするー。

明日は早朝から社畜るぜ煽り煽り



そうです。

図書館で本を借りると忙しくなる説魂が抜ける

さらば図書館(泣)







コメ返をしきれないオイラを許して(ノД`)シクシク