メッセージもアメンバー画面も覚えられないアラフォーSE | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

 

承認作業が進まず大変申し訳ないです。

ちょっと想像と違う応募が多くてですね驚き

 

 

思っていた以上に読んでいただいていたんだなと

大変嬉しく思ってます。

 

 

ありがとうございます笑

 

 

 

泣ごめんなさい泣

お願い承認は限定的ですお願い

 

 

 

 

ところでですね。

 

 

お仕事の方は何とか嵐は過ぎたか?

と思ったより小さい祭りで終わりました昇天

よかったー昇天

 

 

なのに、本日も承認の進みが悪い。

 

 

それはですよ!!

 

 

メッセージとアメンバー管理画面のボタンが

すぐに見つからなくなるからです(爆)

 

 

アプリでも、PCでもネストが深い!

あんまり使って欲しくない機能なんでしょうか驚き

 

 

本日、家のネットワークの問題か

503エラーも多発しており泣泣

 

 

ご心配おかけしていますが

数か月イイネやり取りしてる方で

メッセージ頂いてる方を順次承認してますので

気長にお待ちくださいネガティブ

 

 

居住地と自己紹介を

お願いしている関係で

募集記事へのコメントだけでは

承認出来ません泣

 

 

これまでからみの無い方、

新規アカウントの方、別媒体の方、

更新が滞っている方でコメントのやり取りが無い方は

大変恐縮ですが、

公開記事で楽しんで頂けますと幸いですお願い