ゲイツ大阪2日目 参戦レポ (ネタバレはゲイツ終了後追加) | miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

ゴールデンボンバーさんのライブと音楽が大好きです。

更新は不定期です。
ひまつぶしにどうぞ。

※基本、コメントの返信はしませんが(返信能力MAX3件のため)
コメント欄は自由に書き込みください。

2017年01月18日(水)

 

 

→前ページ ゲイツ大阪2日目

 

 

ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017
「オールゲイズ 二丁目のユウジ」


2017年1月17日(火)大阪:大阪城ホール
2017年1月18日(水)大阪:大阪城ホール
開場17:30 開演18:30

[チケット]
指定・立見:7,560円(税込)/当日券 8,100円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、ゲイツ大阪2日目 見に行くことできました。

ありがとうございました。

 

(一度、ライブ帰ってからブログ書いたんやけどとんで消えた。書き直した。)

 

 

 

 

 

 

今日のゲイツ大阪2日めは

今の宝塚レビュー作られる先生で私が一番大好きな先生:大介先生と、

期待の新鋭、野口先生が見にいらしてくれた!!!

すごい!

同じライブ、見れたこと誇り!!うれしい!!

 

 

 

藤井大介先生 作品の1つ

 

ファナティック・ショー『Apasionado!!(アパショナード)』(2008年 月組 主演:瀬奈じゅん)

動画

 

瀬奈じゅんさんと 霧矢大夢(キリヤヒロム)さんコンビがいい!!

 

 

こちらは宙組の歌だけ。

 

動画
 

北翔海莉(みっちゃん)さんの歌がいい。

 

 

 

 

ライブの前日、手紙書いたり、行く準備してから、布団に入ったんだけど、

結局、起床時間まで眠れなかった。 こんなん初めて。生きてきて初めて。

途中まで、車で行かなくてはいけなくて、

危険運転か、ライブ前の時間を我慢するか で、そこはやっぱり我慢。

開演ギリギリに着くことに切り替えて、その後2時間浅くうつろうつろ眠れました。

 

ライブの日は、3時間ぐらい前には行って、現場の雰囲気楽しむん大好き。

大阪城ホールは、噴水のあたり、楽しいしね。

みんなが待ち合わせしてたり、まったりしていたり、コスさんとの写真会の列ができてたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅ついたら暗かった。

なんか工事してる。

ダイワハウス やった。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか開演の45分ぐらい前に着けて、

物販、現金のレジはスムーズに流れてて、

ガチャ3回した。列に並んだ。 間に合うかちょっと焦ったけど。

トレカ1個 チェキなし

スクラッチ 1枚 はずれ サラリーマン淳くん。

 

トイレ行って席についたらちょうどだった。

 

 

 

客席はほぼ埋まってた。平日なのに。 空席そんな気にならへん。

神戸2日目、スタンド上段ガラガラ見てるからね。

メンバーも、「よく集まってくれたね。」ってうれしそうだった。

 

昨日も来てた方も多かったみたいです。

連動の楽しさもあって、さらに楽しかったやろな。

私は今日だけなので、連動の楽しさはわからないけど、

楽しい良いライブでした。大満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的 ゲイツ大阪2日目  ハイライト10個

 

 

① 鬼龍院さんはじめ、メンバーが大阪城ホールでライブできることじんじんしてた。

 

「大阪城ホールって客席の足元灯?がホントに星空みたいで綺麗なのよ、そこに沢山の各色のペンライトが合体し、なんとも言えぬ美しい銀河を形成してらっしゃるねん」

 

キリショーブログの通り、

ライブ中、鬼龍院さん感極まって、急にMC中に言い出した。

 

足元灯が☆星みたい。すごくキレイ。って。  感性高いなぁ。

すごい景色なんやね。

 

 

前にもブログで言うてたね

2014年07月21日(月) 大阪城冷ややっこデスマッチ

 

photo:01


大阪城ホールはステージから見ると客席の足もとを照らす灯り?みたいのが星みたいでとっても綺麗なんだなぁ(⊃-^)

 

 

他のメンバー3人もこの景色を焼き付けていた。

キリちゃん、はける時も、

 「また、必ず、できればここでライブするから」 って言うてた。

 

大阪城ホールも、ボンバーにとって大事な場所なんやなぁ。

 

 

 

・鬼龍院 

「大阪城盛り上がってもすぐナイーブになってやるから!

面と向かってる時は優しくして下さい。

面と向かってない時はネットで何とでも書いて下さい(((^-^)))」

②  鬼龍院さん、すごい繊細やねんなぁって 見せつけられた。

 

最後の煽りの時、

 

歌広場 ハッ! っで下手完了。

 

喜矢武さん  パーリータアーーーイム  で上手も完了。

今日はハイ&ローのDVD発売日だよって。

 

 

 

 

 

 

鬼龍院  「今日は楽しかったねぇ!!」  客席:イエーーーイ

鬼: 「どういん!! 」  

客: ??? シーーン  (動員?が、何? 今までの楽しい時間を過ごしてきて、またこの場に及んでチケットのはけ具合をぶりかえすん? もう、いいやん、この流れで。)

 

鬼: 「どういん!! どうい!!」

客: (どうい(ん)? どうい、 あーー、「同意」!!)

   ざわざわ (あんた、発音まぎらわしいわ!!)

 

鬼龍院さん、一人VS会場 の構図になってしまい、 とたんにものすごい、怯えてしまった。

キリちゃん、泣いた。(涙は出てないけど。) 真顔になってた。 えっ?って。

で、 

「大阪城盛り上がってもすぐナイーブになってやるから!

面と向かってる時は優しくして下さい。

面と向かってない時はネットで何とでも書いて下さい(((^-^)))」  のセリフ。

 

伝わらなかっただけですよ。安心して。

 

鬼龍院さん、すごい繊細なんやねぇ。

前、テレビに出て、声が裏返ってしまったのをきっかけに、テレビが怖くなってしまった。

特に生放送で歌うん。

 

丁寧にほどいたら、大丈夫だと思うよ。

気にしないこと。

 

 

最後、締めに、鬼:「研二さん助けて!」って。 (よく言うてる。のび太みたい。ぷぷぷ。)

研二さん、 「キリちゃん、泣かされちゃったの?」って、面白がってた。慰めてた。ぷぷぷ。

研二さんはキリちゃんに優しい。

 

 

 

③ 今日は、もう、最後、研二さんが全部持っていってしまった。

研二さん、ホンマ、イケメン! 

私でも、 はあ~~~ん♡ ってなってしまい、

お隣のマダム二人組と顔を見合わせてしまった。

めちゃくちゃ、ニヤニヤしてもた。 自分、気持ち悪い。

言うとくけど、私は、はあ~~ん♡ なんて、ならないんですよ。

無機質、たんたん に近い。

研二さん、すごい破壊力。会場中湧いてた。

いいもん見れた。

今日は、あれだけで行ったかいがあった。

ケツギャさんは、今日、余韻すぎて眠れないと思う。

 

 

・嗚呼あかん…研二さんに心臓を撃ち抜かれて鷲掴みにされて踏み潰された後に軽く塩もみして浅漬けにされました_:(´ཀ`」 ∠):今日のはDVDにならないのですかっ!なぜですか!

・ライブが進むにつれ研二さんがどんどんかっこよくなるのはこっちの興奮や汗とかのおまけがついてそう見えるんだと思ってたけど全力パフォーマンスで筋肉がパンプアップして肩や腹筋がモリッとして物理的にもかっこよくなってたと気づいた。つまり全て終わった時の研二さんが一番美しい。そして儚い。

 

 

うん、今日のもDVDにすれば、全国のお金持ちマダムが、そうでないマダムも、とにかくマダムさんは全員購入されると思う。 ケツギャさんは、見る用、保存用①、保存用②で3本は買うん違うかな。 ぷぷぷ。 ぜひ、ユークリさん、ご検討を。

 

 

 

④ トロッコ移動は、フアンがメンバーの予想以上に喜びすぎることを、メンバー4人ともびっくりしてた。

トロッコはゆっくりのスピード。1曲でやっと1往復するスピード。

トロッコ= キリちゃんいわく、「移動式ステージ」

喜: 「人力だよ!」

エジプトの奴隷みたいにスタッフが引いてるんだって。 ぷぷぷ。

 

「そんなにみんな喜んでくれるんだ!」 

「みんなのことよく見えたよ。」

そりゃ喜ぶさ! トロッコ大好き!!

私の席は、トロッコの折り返し地点の上手スタンド5列以降だった。

豆粒席だったけど、トロッコで来てくれた時は見えたよ。10秒ぐらい。

淳くんは自分の応援グッズ持っている子を点呼のように指差すよ。

 

樽: 「俺が来たら手振ってすごい喜んでくれてるのに手のひら うぱ って書いてあった。」

歌: 「もう片方の手のひら に 死ね って書いてなかった? 合わせて読ますとかね。」みたいに言うてた。

これからは手のひらも使って応援せな! ぷぷぷ。

 

私の応援グッズバッグは大きいよ。

各メンバー応援用のタオル、Tシャツ、ぬいぐるみ人形、ライト各4個を用意。

ペットボトルに食べ物の別バッグもあるし。

1泊用ぐらい。

 

 

⑤ 最後の煽りの時、研二さんが、いつも現れる、「かかってこいや!」叫ぶ子より、

早く先に言うた。ドラム位置から。 「かかってこいや!!」 絶妙なタイミングで。

おかげで、ライブのそれまでの良い流れが守られた。

 

研二さん、頼もしい。最近は特に。何なん?

それは、自信からくるものなのか、

何かを守ろうとしていて、目一杯がんばりすぎているのか、いつかポキッて折れないのか、

またケツギャさん、見守ってあげてください。 (← おい、丸投げ!)

 

 

⑥ 男子フアンの返事の声が良かった。

鬼: 「女ー!元気かーー!」  イエーーーーイ

鬼: 「男ー!元気かーー!」  うおおおおおおお!!!!!!

 

ほとんどが女子フアンだったんだけど、男子フアンもいて。頼もしい。

男子のフアンがつくんいいね。

 

 

⑦ 今日は、喜矢武さんが噛まなかった。 パーフェクト。 こんなん初めて見た。

鬼: 「喜矢武さん、最近どお?」

喜: 「えっ、今!」 「え~、この流れで!」って、 面白い。 

その度に二人固まって。 つまり、双子は最&高。

 

 

⑧ 研二さん、「今年は全国ツアーないけど、メンディに、だれかに浮気しててもいいから、

次のライブ待っててね。」って。 「今日は楽しかったね。また、遊ぼうね。」って。

スポーツ王にでてた選手意識してたよ。 ぷぷぷ。

 

 

⑨ 神戸ライブの時より、演出(画面で)改良されていたところがあった。やりやすかった。

   流れにのっていればOKです。

 

⑩ 最後ジャスティンさん初めて見れた。 

 

 

 

 

 

 

ライブ終演後、表示されて、10分後に消えますので、それまでは写メってもらってもOKです。って。

その間、ボンバーの曲がかかっていた。

 

 

最後の演出は、
鬼 5回
歌17回
樽11回 
だそうです。
 

どうなる たまアリ!

 

 

金テープは上手スタンド2ブロック、 下手スタンド2ブロック 来なかった。 設置なかった。

私のところにも。

キリちゃんは、分けてあげてな。 言うてたけど。

神戸で金テープあたったからいいか。

 

 

 

私は、ゲイツは、大阪2日目、今日が終わりでした。

ありがとうございました。

 

ゲイツ面白かったなぁ。楽しかったなぁ。ずっと笑ってたなぁ。

すっごいたくさん、応援もした。応援、4人に届いたかなぁ。

首痛くなるぐらい、動いたしなぁ。

みんなといっしょに、すごい景色見れてよかったなぁ。

 

 

それに、やっぱり、鬼龍院さんの生歌はいいね。

鬼龍院さんの生歌聞けれるん、幸せやなぁ思った。じ~~んときちゃった。

CDは上手やねんけどね。 やっぱり、命削って今、目の前で歌ってくれている生歌、尊い。

 

あんな舞台で歌っている鬼龍院さん、羨ましいなぁ も思ったけど (← おかしい)

もう、今まで、一つ一つのライブを、仕事を、真剣に取り組んで立ってるんやなあ 思ったら、

尊敬しかないわ。

 

ゴールデンボンバー4人を見れるのいいなぁ。 まぁ、ソロもいいけどね。

やっぱり、4人がいいなぁ。

メンバー4人とも青年からすっかり大人になってた。 頼もしい。可愛いけどね。

 

今年は全国ツアーないねんな。 寂しいけど待っとこ。

アルバム 楽しみ。

次のツアーライブ。楽しみ。

 

 

ライブが終わって、トイレ行って、外の物販列に並んだ。

結構列長い。

今日は寒さちょっと緩んだけど、やっぱり、外寒い。

日曜日、月曜日は、家は雪積もってた。水曜日行けるかな思った。

 

 

ここからは、長い ガチャ話

 

 

そう言えば、ライブ前もチェキ出ーへんかったし、キリショーガチャも出なかった。

私、前のチェキ出てからチェキ出てないトータル、40回は更新してるやん!

アカンやん。 チェキはガチャ50回で1枚って思ってるから、そろそろ出ないと。

あーサイン入りチェキ、自分で出したい!

ちびりちびり回すからアカンねん。 

もうガチャ、連続30回、回そうかな。

 

でもなー、日用品買い替えたいのあるしな。

タイガーのボトル水筒と、スムージーミキサーとTファール。

ボンバーも DVD3本出す いうてるしな。

ウィンウィン も キュウソネコカミ対バン も あるしな。

でも全国ツアー今年ないしなぁ。 しばらく物販最後。

防災ずきんににたバッグもほしいなぁ。

プリクラもトレカケースもほしいなぁ。

私のトレカケースは100均の名刺入れ。

 

家の人からは、

「気が済むまで回したらいいやん! 何がミニマリストや!」 ってメール返ってくるし。

 

 

 

 

 

物販列では、高校生?の喜矢武ギャさんと話してた。

ライブ前に出したガチャとか、交換用に持ってきてるガチャあげた。

「いいんですか。」 

持ってるだけより、いいよね。

ネックチューブもいるって。 消しゴム、缶バッチも渡せた。

最近のガチャ、缶バッチ、 喜矢武さんと淳くんが出たりする。

前なら、1人のメンバーの顔写真の缶バッチとイラストの缶バッチとかじゃなかったっけ?

 

 

「でもねー、 ボンバーのライブより、物販の代金超えるんは抵抗あるねん。」

「アカンかったら、10回、20回、30回、増やして回そうかな。」

「結局何回がいいかな。」

 

高校生の喜矢武ギャさんアドバイス

「(私は)2回。 お小遣いの範囲だから。」  えらい!

 

どこかで線引きしないとね。

無理せずにね。

 

お話してくださった喜矢武ギャさん、ありがとうございました。

 

本当、いい子だったなぁ。 芯もしっかりしていて。 

自分を持っている。 周りに流されない。 素敵。

やっぱり、喜矢武ギャさんは幸せになれる。

喜矢武さんはいいフアンさん持って幸せやなぁ。

喜矢武さんがいい人だからいいフアンがつくんやなぁ。

喜矢武さんのフアンってどんだけいい子らか、喜矢武さんわかってるんかな。

私は、まだまだ喜矢武ギャさんの足元にも及ばない。

ほんま、喜矢武ギャさん、大好き!!

 

 

で、結局、ガチャコインは8枚買った。

スクラッチは2枚。 はずれ  キリショーと研二さんの花屋さん。 研二さんの花屋さんは3枚めだわ。

 

ガチャ列並んだ。 長い。端っこまで伸びてる。 寒い。

22:00  あーwww、物販レジ、しまいよう。 やっとガチャコーナーにたどり着いた。

 

私は6番目。

前の人から、3回、2回、1回、10回、10回  回してる。

でもチェキまだ出てない。

ネックチューブ5個でてた人もいた。 うわぁ!固まっとんちがうん! ほぐしてくれ!

 

左の方のガチャ台、喜矢武さんチェキ出た!

 

左から右の列にやってきた子、「キリショーチェキ出た! もう死ねる!」って。

 

あっ、左の列、ガチャの中身なくなった。補充のガチャもなし。

右に誘導されていった。

右の方から、 「私、研二さんチェキ出た!」って。

 

「お待ちの方、右の方へどうぞ。」って。

あぁ、いいです。もうすぐですから。

 

私の番。5回して、ガチャの中身なくなった。補充のガチャもなし。チェキも出ず。

え~~、結局、私の列、 31回チェキ出てないやん!!  (ピンポイント情報ですよ!)

30回回しても、チェキ出ないことがあることわかった。

「左のチェキ台でしてください。」 誘導された。

 

うわぁっ! さっき、喜矢武さんのチェキ出てた台やん!

まだチェキ残ってますかね。  「どうでしょうね。」

残り3回。 残念。チェキ出ず。 

キリショーガチャは、消しゴム1つ、缶バッチ1つ。

偏りすぎ!!

 

22:30 あと5人以下のお客さんが残ってるだけ。

追加のガチャコインも強制的に買えず。

仕方ないなぁ。これでよかったんかな。

次までやなぁ。

駅に向かってたら、 「(メンバー名前)のチェキ当たったけど、キリショーガチャ出ーへんかった。キリショーのトレカでもいいわ!替えてほしいなぁ!」って。

 

いやいや、宝物ですよ! お持ちください。

 

 

環状線に乗った。大阪駅戻ろう。

来た時の案内看板残っているけど、ボンギャさんは少ない。

もう23時前やもんなぁ。

電車にも 余裕で座れた。

 

トレカ開けよう。

わぁ、持ってないキリショートレカが一番前に。ヤッター。

おっ、このトレカセット、キリショー2枚入ってる。珍しい!初めてやわ。

 

トレカはメンバー各1枚絶対入ってるからいいね。

ガチャ5回するなら、最近メンバーガチャ偏ってるから、

ガチャ4回、トレカ1セットにしてる。

トレカは600円だけどな!

ローラの傷だらけCDは500円なのにな!

 

 

 

 

 

 

帰りにトレカは2つ買った。ガチャコインは8枚。 スクラッチ2枚はずれ。

来た時は トレカ1つ、ガチャコイン3枚、 スクラッチ1枚はずれ。

チェキ出ーへん50回更新してるやん!

やばい! 運の悪い子になってるやん!!

もうホンマ、チェキ出てもよかったのになぁ。

 

次のトレカ。

一番前に、4人でいっしょに写っているトレカ。!! ヤッター!!

メンバーが一人で写っているトレカもいいんだけどね、

4人で写っているトレカ大好き!

定期入れにも4人で写っているトレカを入れてる。 更新するよ。

今年はこれを入れよう。

 

 

通販買う時は、トレカも1or2セットいっしょにポチってしまう。

 

 

 

 

 

? 

 

 

 

 

!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりした。 4人のトレカの下から不意に!

ホンマに トレカに 水商売キリショーチェキ 入ってた。 サインはなし。

厚みはトレカ1枚と同じ厚みだから、 

トレカ袋の外からはチェキが入っているかは、全然わからないです。私は。

 

 

かわいいね。

左腕伸ばして自撮りしてるんかな。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしてしまって、前にお座りの金爆ギャさんに 向けてしまった。 

キリッシャーさんと喜矢武ギャさんだったんだけど、

わぁ! っていっしょに喜んでくださって。

 

初めてです。トレカにチェキ入ってたん。 

でも、チェキ出てないトータル50回更新してて、そろそろ出ないかなぁは思ってたんですけど。

言うてしまった。

 

「私、トレカ買わないんです。」って 一人の方言うてた。

 

金爆ギャさん、優しいなあ。

いっしょに喜んでくださったのうれしかった。

お二人に、それぞれのトレカ渡した。

お騒がせしました。

いっしょに喜んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

今回のトレカ  

もう1つのトレカは喜矢武さんが2枚。 欲望の歌衣装の喜矢武さん。3枚めなので喜矢武ギャさんにあげた。

 

 

 

 

今回の物販。 喜矢武さんが多かった。

 

 

私の周り、喜矢武ギャさん多いので、渡せるのでいいです。

 

 

ライブ会場の交換会する場所って、イマイチわからない。

ツイッターできる人は直接やり取りしてるね。

 

 

防災ずきんバッグ欲しかったけど、次のツアーバッグと比べよう。

見てたら、結構荷物入れれるみたいだなぁって。

それに、宝塚歌劇色の紫だし。(← 持って行くん? www)

次は痛バも作ろ。

 

 

 

サイン入りチェキの確立はどれぐらいなんですかね。

1/100 ぐらいかな。

また、無理せずに、ちょこちょこ回そう。

 

スクラッチも当たりの確立低そうやな。

 

 

前、清春さんの公開ラジオで番号抽選でサイン入りポスタープレゼントコーナーあって、

(もちろん、はずれ)

当たった子が前に取りに行った時、司会のラジオのアナウンサーがもっと盛り上がるんか思われたけど、静かなんで、盛り上げたら、

清春さんが、 「僕のフアンは、今、 何で私当たらないんだろう。 って思ってるんで、これで盛り上がってるんです。」 って。

フアンの事はわかるそうです。

ありがとうございます。

 

 

 

「何で当たらないんだろう」 より、

「今、○○回だから、もうそろそろ当たってもいいねんけどなぁ。」

ぐらいに考えた方がいいなぁ。思いました。

それで、引き寄せれたら、ラッキーですよね。

 

自分が運が悪いっていやだなぁ 思いました。

縁あって、このブログ読んでくださっている方に、いいパワーが与えれた方がいいだろうし。

 

だけど、50回ぐらいかかっているので、 運が良いのかはわからないけど、

自分が思っている50回ぐらいでチェキ出たので、 言うほど、運悪くはないかな。

普通かな。 思いました。

 

なんか、ちょっと、達成したような、責任果たせたような。

こんな運のブロガーです。

各自判断して、距離をお取りください。

悪運は移る思います。 断ち切らないと。

馬鹿も移る思います。 ご判断ください。

 

 

 

 

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

byマザー・テレサ

 

 

 

が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 

by 松井秀喜 高校時代の恩師・山下監督から教わった言葉 

 

これね。 「早起きしよう。」と、「夜、頑張ろう。」では全然、行動違うもんね。

運命までも違ってくるんやね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のチェキ

 

 

 

 

この時は、 金テープ配布したり、 

喜矢武ギャさんからお話聞けたり 「私はFCイベントの時のスクラッチで当たったよ。」って。

喜矢武ギャさんに喜矢武さんガチャ渡せました。

 

 

普段から、隠徳って大事なんだろうなぁって思います。

 

今回は

断捨離、大箱4つ、中箱3つ 処分できました。

まだまだモノあるけど。

執着や、いろんなモノを手放して、軽くなります。

 

 

サイン入りチェキ出すの目指して、また、続けます。 (← それこそ、執着じゃないの?)

 

 

 

地元の駐車場についたら、駐車料金当日MAX制でなく、実費だった。街の駐車場は高いなぁ!

車に乗ったら、フロントガラスに鳥のウンチ落ちてるやん!

私も、まだまだ甘いな。っと反省はするものの、気持ち切り替えて、安全に無事に到着。

 

実家に寄ったら、もう完全に寝ていた。 (← 夜中ですぜ!)

ごはん持って帰って、お風呂入ったら、すごい体冷えてた。

忘れんうちにって、ブログ書いてたけど、 フリーズしてしまって、飛んで消えた。www。

あきらめて、布団入った。

考えたら、もう、50時間以上ぐっすり寝てない。

やばい。あれ、眠れない。

 

YOSHIKIさんは、偉いなぁ。3日間以上、起きてるもんなぁ。

毎日、相当、ハイスペクタルな日常の中を生き続けてるんやろうなぁ。

激しいなぁ。 でも無敵やなぁ。

 

鬼龍院さんも、ボンバーさんも、表現上手やなぁ。

歌いいなぁ。

 

って、自分の凡才以下をしみじみ思いながら、

思い知らされながら、悲しみながら、凹みながら、 (←何でプロと比べる! ライブの後はいつも落ち込むの通常運転 )

気がついたら、眠れてた。よかった。

なんか、興奮した3日間やってんなぁ。

また、日常に戻るんやなぁ。

頑張ろう。

 

 

ゲイツツアー 良かったです。楽しかったです。

家の人には、 「また! 何回行くの!同じの!」 言われるけど、

毎回、何かしら、感じました。

 

 

神戸1日め  →  マイ記事②  マイ記事①

研二さんのハピバ  

研二さんの決意表明  

ボンバーの紅白落選でも前向き出発式 (← 勝手に名前つけるな!)

トロッコ動かないハプニング  後のスピードゆっくり、客席大歓喜につながる

 

 

神戸2日め  →  マイ記事②  マイ記事①

スタンド上段ガラガラ  でも、一生懸命いつもと同じように楽しいライブを全力でしようとしたボンバー  その後の対策 ジャスティンさんにつながる。 

前日トロッコ動かないハプニングからのスピードゆっくり第1回お試し  客席大歓喜\(^o^)/

 

 

そういう意味では神戸はボンバーを育ててるよな。 (← はあ?)

 

 

大阪2日め  →   マイ記事②:当ページ   マイ記事①

大阪城ホール キレイ またここでやるから 約束  

研二さんの破壊力  

鬼龍院さんの繊細さ まざまざ 

パーフェクト喜矢武さん 

淳くん 関西凱旋 (ツイッター:宝塚歌劇の先生と挨拶まで!)

 

 

まだまだ余韻です。 消化して、昇華したいと思います。

 

ボンバーさん、金爆ギャさん、関係者さん ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のゲイツは、たまアリ。 2DAYS!!

 

 

アリーナモード使用時  最大約22500人

 

広いね。2万人入るんかな。

アリーナのMAX会場やね。

この上は、ドームやもんね。

 

※国内最大キャパの会場  日産スタジアム 最大約72000人

 

 

 

最高の景色、無事故、大成功、お祈りいたします。

 

 

 
 
{A42CEDD5-14A0-4378-9F30-9C68CCAFD7C9}
 
 

 

ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017
「オールゲイズ 二丁目のユウジ」

 

2017年2月4日(土)埼玉:さいたまスーパーアリーナ
開場15:00 開演16:00
[チケット] 発売中
全席指定:7,560円(税込)

 


2017年2月5日(日)埼玉:さいたまスーパーアリーナ
THANK YOU! SOLD OUT!
開場14:00 開演15:00
[チケット]全席指定:7,560円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

では、また。 ごきげんよう。