ゲイツ大阪2日目:大阪城ホールでライブをやれるなんて本当に凄い みんなのおかげです、ありがとう | miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

ゴールデンボンバーさんのライブと音楽が大好きです。

更新は不定期です。
ひまつぶしにどうぞ。

※基本、コメントの返信はしませんが(返信能力MAX3件のため)
コメント欄は自由に書き込みください。

2017年01月18日(水)

 

 

今日のゴールデンボンバーは、昨日に引き続き大阪城ホールでゲイツライブ。2日目。

全35公演中、33公演目。

 

 

 

研二さんブログ

13:52  おはよー٩( ᐛ )و

 

{6DEDE111-286D-4251-9058-7EC1C94F860C}


大阪城ホール探検中♪(΄◉◞౪◟◉`)

今日も頑張ってくるねぇ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017
「オールゲイズ 二丁目のユウジ」


2017年1月17日(火)大阪:大阪城ホール
2017年1月18日(水)大阪:大阪城ホール
開場17:30 開演18:30

[チケット] 発売中
指定・立見:7,560円(税込)/当日券 8,100円(税込)
※当日券は16:30より会場の当日券売り場にて販売いたします。

※3歳以上チケット必要
・ローソンチケット0570-084-005[Lコード:53970]
(取り扱い店舗:ローソン、ミニストップ)
・チケットぴあ0570-02-9999[Pコード:292-615]
(取り扱い店舗:セブンイレブン、サークルKサンクス、ぴあ)
・イープラス
(取り扱い店舗:ファミリーマート)
問:夢番地大阪 06-6341-3525

 

 

 

 

 

 

 

・ペンラまさかの電池切れてた、、 失態…

 

・ローソン側噴水の所に座ってまーす

 

・ほんとFC席なの?(´・ω・`) ってくらい遠いwwwww 昨日が近く感じる…

 

 

 

 

・なんか見知らぬ方にポスター頂いたんやけど😭

 

・今日もガチャやったけど、見事にキリショー出やんかった笑 今回のツアー、というか毎回、喜矢武さん率が高すぎる!!!

 

 

・トータル30回以上ガチャ回してもチェキでないね

確率の低さ実感する

そんな中でチェキ出てる方ほんとに素晴らしい運を持っているなーと。

私今年吉やからほんまについてないなぁ

 

 

・昨日は隣で研二さんのチェキが出てて

今回は目の前でキャンさんのチェキが出てた

チェキ欲しい 泣

 

・金爆でガチャをいっぱいしてる人を見て普段チェキを買っちゃう自分と重なった!!

そいえば昨日初めて研さんの缶バッチ出たwww

 

・平日だからグッズ列もなかなかだし、ガチャ列がエグい(⊃-^) そろそろ研二のチェキ出んかしら!!

 

 

 

・大阪2日目、チェキ出たー! しかも2枚!!双子!!! キリショーはサイン入り~

 

 

 

 

・今日で金爆ライブ最後(今年はもうない)なので悔いの無い様にガチャしてきます( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)  ガチャ…昨日缶バばっかやってんけど、今日も缶バばっかりなんかな…?笑

キリショーのサイン入りチェキきたあああああああああああああ!!!よっしゃあああああああああ!!!

キリショーのチェキの背景もう1枚キリショーのチェキ小さくうつっててワロタwww無造作に置きすぎやww

 

 

・みなさまさまさま泣♡♡ ありがとうございました!!!

そしてガチャ2回目で 鬼龍院さんのチェキ出た時点で 今年の運は使い果たしました 黒♡

 

 

・5回ガチャ回して出なくて、もう5回追加でーって言ったら即刻キリショーチェキ♡

お姉さんと二人で、追加して良かったー!!って喜び合ったよー(*´∀`)

喜矢武チェキは別の台で、2回目で出ました

 

・ゴールデンボンバーさん大阪楽しかった~♪ヽ(´▽`)/ (キリショー)チェキ出た(*・∀・*)ノ

 

 

 

・(鬼龍院チェキに)交換していただいた…(((^-^))) キリショーさーーーん泣

 

 

・てか結構今日チェキでてない? まわりキリショーときゃんさんの サイン入りでとるんやけど。。。

 

 

・目の前の人が淳君のチェキ出した٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ あとちょっとやったなぁ(ヽ´ω`)トホホ・・

 

・ゲイツ大阪2日間楽しかった!!! ガチャで(歌広場)サイン入りチェキ出ると思わんかった\( ˆoˆ )/嬉しい、大切にする!

 

・淳くんのチェキが当たった!淳くん率の高さ…( ̄▽ ̄;)

 

・1/18城ホ 歌広場さんサイン入りチェキ当たりました!

 

・チェキ出たよ!2枚!どちらも淳くんでした!wwwせめてどっちか違うメンバーwww

 

・ヤバい!! 昨日に引き続き淳くんチェキ出た(笑)

 

・今日は下手だった!たのしみっ 研二さんのチェキ出た(^-^)

 

・今日出ました! 研二さんチェキ

 

・城ホで研二さんのチェキ出ました!

 

・てか聞いて!!!!!ガチャ5回したらけんじさん出た!!!!!!!何年ぶりのチェキですか!!!!!!!!!真顔過ぎん?ww チェキホルダーどっかに眠ってる…。笑

 

・遊んだ時に研二さんのチェキほしいねっていう話してて、今日出たって凄くない?

 

・目の前で研二さんのチェキが出た…病んだ…お腹痛い、もうムリ明日学校行かれへん…

 

・二つ前の人で、 1回だけガチャ回した男の子が研二さんチェキだしてて今年はとことん研二さんに嫌われてるなと(´;ω;`)  握手会もパスポート忘れて行けんかったし(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017
「オールゲイズ 二丁目のユウジ」

2017年1月18日(水)大阪:大阪城ホール

 

 

 

 

 

チケットキャンプ 全 232件  (1/18 03:19)
これまで累計26,498枚のゴールデンボンバー(金爆)のチケットが取引成立  (1/19 04:00)

 

 

・取引完了 ★アリーナ最前! メンバー目の前♪夢のような2時間半を!♪ ★アリーナ1列、センター付近。 10番~40番のいずれかです。 158,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

 

・【座席・席種】 アリーナ2列〜5列以内 20番〜50番以内 75,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

 

・アリーナ 4列以内 30〜41番  47,000円/1枚あたり  購入元 フアンクラブ

・アリーナ 3〜6列 30〜43番 1枚【発送方法】 40,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

・【座席・席種】アリーナ7〜9列 50番台(カミテ側です)  7,500円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

 

・【座席・席種】アリーナ20~35列 25~40番 6,500円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

 

・【座席・席種】アリーナ40〜56列、40〜50番 5,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ
良いお席ではないので、この価格でお譲りします! チケットがダブってしまったので、出品致します!!

 

・【座席・席種】★★アリーナ51列目・39番、40番★★ 4,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ  あまり良い席ではないです。

 

・スタンドA 7~11列目20番台 5,500円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

・ファンクラブ最速先行 スタンドBブロック 5〜11列 14〜24番 2連番(通路横) 4,500円/1枚あたり 2枚(連番 / バラ売り不可)  9,000円 購入元 フアンクラブ

 

・【座席・席種】スタンドCブロック1~4列13~21番 4,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

・【座席・席種】 スタンドDの2~9列目 3,500円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

・【座席・席種】 スタンドEブロック1〜5列 5,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

 

・【座席・席種】スタンド F列 10列~14列 1番~25番 2,900円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ  アリーナ席後方で埋もれるよりもスタンドの席の方がメンバーが良く見えますよ!

 

・スタンドH 3〜6列 20番台 1枚 6,500円/1枚あたり  購入元 フアンクラブ

・【座席・席種】★★ スタンドN6〜8列 10〜15番 ★★ 5,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

 

・★指定席 Aブロック スタンド A-16~18列 1~36番 3,000円/1枚あたり 購入元 プレイガイド

 

・★指定席 Cブロック スタンド C-15~17列 1~36番 3,000円/1枚あたり  2枚(連番 / バラ売り不可) 6,000円  購入元 プレイガイド

・★指定席 Dブロック スタンド D-15~17列 1~36番 3,000円/1枚あたり 購入元 プレイガイド

・★指定席 Eブロック スタンド E-16~18列 1~36番 3,000円/1枚あたり 2枚(連番 / バラ売り不可)  6,000円 購入元 プレイガイド

・指定席 Nブロック N-16~18列 25~48番 3,000円/1枚あたり 2枚(連番 / バラ売り不可) 6,000円 購入元 プレイガイド

 

 

 

昨日に引き続き

今日もスタンド10列目以降はプレイガイド席が多かった。

スタンド前列は高かった。トロッコがくることPRされていた。

アリーナは50列以降が多かった。

半分より後ろは値崩れが多かった。

 

今日は下手側スタンドのN列もあった。

 

 

 

 

 

・もうほんまにほんまに楽しすぎた😭☓6

 

・城ホつーでいず最高ですた…

 

・2日間ともめっちゃ楽しかった Wアンコも2日とも最高

・Wアンコもう両日とも予想してない曲来すぎ

・Wアンコすばらしい

 

・大阪二日目終わった!

インフルエンザには気を付けて(^-^)

たまアリ一日目はまだチケットあるってー!

 

・鬼龍院さんと何回目があったことかヽ(;▽;)ノ 相変わらず肌超綺麗だったし、美人だった、、、 愛しさ増すわー この気持ちどうすればいいんだ…!!!!ヽ(;▽;)ノ

 

・やっぱメイク濃かったなぁ…笑 青のカラコンが綺麗に映えてた 可愛かったとしか言えない(⊃-^)

 

・演出でムッハー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

衣装でムッハー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 研二にムッハー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 MC途中でニャンちゅうみたいな笑顔になったキリショーにムッハー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

今日はお腹いっぱい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

・2日目終わった!今日も楽しかった!とにかく研二さんに全部持ってかれた\(^o^)/

 

・そして研二はキリちゃんに優しい

 

・双子は相変わらず双子ワールドに突入していて、それを夫婦は静かに見守っておられましたw

 

・研二さん左手テーピングしてた(⊃-^)早く治りますように(⊃-^)

 

・研二が最後に、今年ツアーないけどまた遊ぼうねって言った時、泣きそうになった…

 

 

・途中で頭振りすぎて眼鏡すっ飛んでいったけど足元に落ちてて良かった(⊃-^)

・ライブ前に緊張しすぎて少し腹痛おこしたのは初めての経験であった(((^-^)))

 

・クレカ列からのガチャ列(´;Д;`) なかなか長いね

・ガチャやばいくらい並んでて22時半くらいになりそう(>_<)

・ガチャに並んでおる( ´ ▽ ` )ノ いつ終わるんだ…

 

・今ツの金テ取れなかったのが残念やけど楽しかったよー!!

帰りの電車で金テ3〜4本くらい持ってる男性がいてて1本分けてもらえないかな?とチラ見してたんやけど金テ持ってない方の手の爪を噛んでたので声かけるのやめた。

 

・家ついてお風呂はいってやっと落ち着いた。片付けは明日やろ。

 

・最高だったな… さぁ、とりあえずテスト勉強するわ←

 

・それまで(次来るまで)元気でな!っていうキリショーの言葉だけでしんみりするし頑張ろうとも思えるこの矛盾は一体… とにかくキリショー大好き! それだけ!…じゃない気もするけどw おやスミー

 

・去り際に翔さんがまた次のライブも来てねと言いかけたのをやめて、

来いなんて言わないからとにかく元気でいてねっつって弱気なくせに「また楽しませるから」って

結局絶対来たい気持ちにさせるぜみたいな漢気出すのもうなんなんだよ美人局かよ

 

 

・なことは全て浄化されたよ あぁ、ゴールデンボンバー愛してる← 今から死んだように眠ります( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

・大阪城ホールいってきたよー! ライブ終わりに前方ビジョンに10分映されたやつをペタリ。 上手いこと宣伝するよなぁ(笑)

 

 

・スタンド上手の1列目とアリーナ上手の1列目と喜矢武さんのピックとチェキ手に入れるまでライブ行き続けるしやり続けてほしい。ジャスティス!!!

 

 

・喜矢武さんお疲れ様でした!! 最高のライブでした(´;ω;`)

念願の喜矢武さんピック取れたし、

喜矢武さんのチェキも出たので、私も幸せ者です!!

ありがとうございました(*´∀`)

 

 

 

 

 

いるところには、いらっしゃるんや!!! すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研二さんブログ

22:39  取り急ぎ…

大阪2日間無事に終了ですヽ(*^ω^*)ノ

2日間ホントにホントにお世話になりました♪

╰(*´︶`*)╯♡

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淳くんブログ

22:59  最高でんな!(テンション上がり過ぎ編)

 

大阪楽しすぎた……2日間ありがとうございました……!

これが余韻ってやつか!

最高の時間をありがとうございました!!!

 

大阪のバイタリティーやばかった!
 
 
アリーナ、スタンド、当日券でご来場下さったみなさま……本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
{A42CEDD5-14A0-4378-9F30-9C68CCAFD7C9}
 
ジャスティン!  ヘイユー!  お前詳しすぎだぜサンキューアモーレ!!!
 
次はいよいよ、さいたまスーパーアリーナ2公演。見たことない景色をみんなで作りましょう!
ギャァァォォァォァァ!!!!!!
うぱーーーーー!!!!!
 
 
 

 

 

 

!!!!  わああああああああああ!!!!!!

大介先生と野口先生!!!!😭

淳くん、おめでとう!!!

 

 

今の宝塚レビュー作られる先生で私が一番大好きな先生:大介先生と、

期待の新鋭、野口先生が見にいらしてくれた!!!

すごい!すごい!!

 

そして、私も、同じライブを見れたなんて!!!! 光栄です!!

 

 

 

藤井大介先生 作品の1つ

 

ファナティック・ショー『Apasionado!!(アパショナード)』(2008年 月組 主演:瀬奈じゅん)

動画

 

瀬奈じゅんさんと 霧矢大夢(キリヤヒロム)さんコンビがいい!!

 

 

こちらは宙組の歌だけ。

 

動画
 

北翔海莉(みっちゃん)さんの歌がいい。

 

 

 

 

はい。 私事ですが、ゲイツ大阪2日目、見に行くことできました!!

今日のライブは、ひと際感動しました!!

同じ素敵な銀河の空間にみんなと一緒にいれたこと、誇りに思います!!

ありがとうございました。

 

(別記事にする予定です。  書いてたやつ、全部消えたwww。 )

 

 

 

 

 

 

鬼龍院さんブログ

22時41分  大阪城2日目おわりました!

 

大阪城公演2日目終わりました!

皆様ありがとうございました\(^-^)/

 

MCでも言ったけど大阪城ホールって客席の足元灯?がホントに星空みたいで綺麗なのよ、そこに沢山の各色のペンライトが合体し、なんとも言えぬ美しい銀河を形成してらっしゃるねん

 

大阪城ホールでライブをやれるなんて本当に凄い

みんなのおかげです、ありがとう

また必ず大阪城ホールでワンマンライブが出来ますよう、リーダー頑張ります!(^-^)

 
 
{38BDF8AC-BC3D-4470-8EF3-83D3D2DB9922}
 
今日はしらすをパンに乗せてみた
チーズがあればよかったんだけどね、あと海苔とかね、
あるものでなんとか
 
 
{19404F7C-FB10-4B11-B4AC-EB0AAD9AE719}
 
マヨと醤油で焼いてみました(^-^)
やっぱ美味しい!けどご飯には敵わなかったかも…!
材料揃ってないならしらすにはご飯だな!
一つ賢くなりました\(^-^)/
 
 
{6D8E5BBD-13DF-4717-8E4A-81AA457A7A41}
 
サイドメニュー
551の豚まんがあったので頂きました
ライブ中ずっと豚まんを感じました
 
 
{C3EBEEEE-CCAA-4E57-AFAF-E384D181DF34}
 
今日のアタイ
 
 
 
 
{7BBBFA7E-8AEC-4F0C-8D77-716D2F998103}
 
今日のジャスティンボンバーさんの呟き
 
次のライブは、遂にツアー最後の地、さいたまスーパーアリーナ!
2月4日はチケットあります
2月5日は売り切れました!
どちらの日も面白いライブにする!!
自分との勝負だ!!!(^-^)
御来場予定の方、宜しくお願いします
 
空気が乾燥しております、風邪やウイルスにはお気を付けて
思いっきり楽しみましょう\(^-^)/
bye!

 

 

 

シラス好きやね。

 

「ライブ中ずっと豚まんを感じました」

ボリュームあるからね。

 

 

 

「大阪城ホールでライブをやれるなんて本当に凄い

みんなのおかげです、ありがとう

また必ず大阪城ホールでワンマンライブが出来ますよう、リーダー頑張ります!(^-^) 」

 

じーん。 ありがとう。

 

「自分との勝負だ!!!(^-^) 」

 

負けないでね。

 

 

「風邪やウイルスにはお気を付けて 」

 

 

・インフルやのに今日の城ホ来てるアホおるやん.......最悪

 

・うわあ…インフルエンザ発症してる人来てたとかありえない…

 

・6日経ってるですって???2日前に熱なうインフルでした〜みたいなツイートしてたやん…(´・ω・`)あれ?私の見間違い?RT

 

・17日にはインフルという診断が出ていませんでした。と主張されたんだけどあの該当のツイートって17日のツイートだよなぁ…と思って今( ˙-˙ )←こんな表情

 

・今マックなんだけど、インフルエンザのTLみて菌をさらに口に入れた気がして気分が悪い(((^-^)))

 

・非常識にも程がある  メンバーにうつったらどうするねんな、、

 

・もしかして…ワイら潜伏期間? テロやんけ

 

・ちょっと待って怖い(´;ω;`) インフルどこの席にいたん!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

・あれインフルの人じゃねこれ(小声)

 

 

・あれ?ツイ消しした?

 

・インフルの人鍵つけてた

・インフルの人鍵垢にしたねwwwww

 

.・..TLがインフルばっかり(;・∀・)

 

・荒れとる荒れとる((^-^≡^-^)) ほんま人としてなんかやばい…←

 

・いま今回の件の該当の方の1人からお話をいただきました。

どういう経緯でそれに至ったのかをお聞きしたので

軽率な行動や発言には気をつける という結論となりました。

 

・ネタでしたって インフルつかって笑ってる人だれもいないよ(˘ω˘)

 

・叩かれる目当てでつぶやいたんやろうな

 

 

 

 

ええええええ!!!!  どっち?

 

インフルの潜伏期間って・・・

 

「基本的にインフルエンザは飛沫感染

くしゃみや咳に含まれるウイルスがそのまま、 あるいは空気中に浮遊しているうちに他の人の呼吸器に吸い込まれる。」

 

感染から発症までの潜伏期間は2日前後で、場合によっては1週間ほど潜伏します。

体内に侵入したウイルスは、気道や肺に付着して20分ほどで細胞内に到達。

その後、ウイルスの増殖はかなり速く、

侵入した1つのウイルスが8時間後には100個、

16時間後には1万個、

24時間後には100万個にまで増えていきます。 」

 

 

www 1週間様子見ます。

今の時期、スーパーに買い物行くだけでも、外は菌、浮いてるらしいしね。

手洗い、うがい、念入りに。

 

 

 

 

【感染したかも?】インフルエンザを発症させない!潜伏期間中にできる7つのこと

 

1、手洗いうがい

手洗いは接触による感染を、うがいはのどの乾燥を防ぎます。

 

2.換気をする

狭い気密な部屋などでは、比較的長くウイルスが浮遊することもあり得る

1~2時間に1回程度行うのが理想

 

3.加湿する

最適な湿度は50~60%。

ウイルスは低温、低湿を好み、乾燥しているとウイルスが長時間空気中を漂っています。 加湿器などで室内の適度な湿度を保ちましょう。

鼻やノドの粘膜の乾燥を防ぐこともできます

 

4.部屋を暖める

20度前後に設定

インフルエンザのウイルスは低温低湿状態(概ね 温度15~18°C以下、湿度40%rh以下)を好む ものが多く、活動が活発になります。

室温は高すぎず、低すぎず、快適に感じる20度前後を維持しましょう。

 

5.水分を取る

鼻からノドまでの粘膜に生えている「線毛」の活動能力を高める!!

吸い込んだウイルスが粘膜へ侵入しないように線毛が水際で守っている

内が水分不足になると、粘液の粘り気が増し、線毛の動きが悪くなる。そうなると、ウイルスがうまく排出されず、粘膜細胞にウイルスが侵入しやすくなってしまう

 

6.栄養をとる

バランスのとれた食事をしっかりとること!

体力をつけ、抵抗力を高めることで感染しにくくなります。

 

 

7.睡眠をしっかりとる

寝ることで体力回復!

身体を修復し、体力を回復させる睡眠は、インフルエンザなどの感染症に対抗するためにも大切です。できるだけ12時前に就寝して十分に睡眠をとるようにしましょう。

 

 

最後に:できるだけ外出を控えましょう

 

 

 

 

 

今の時期、外に出るだけで、菌が浮いてるからね。

とにかく、手洗い、うがいはしっかり。

 

 

 

たまアリ、ラスト2公演にふさわしいライブになりますように。

すごい景色になるんやろね。

期待。

 

 

 

 

 

 

・んで、すごく酔ってる中サインしてもらったけど、でも字が汚いからキリショーさんの成りすましかなぁ、と思ったそうw 酔ったらこんなもんですと言ったら店員さん笑ってらっしゃいました 笑。  本店のちょっと西店です (正式名)

 

 

 

タコタコキング 本店のちょっと西店 (TAKOTAKO KING)

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-28 1階

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧募集

 

★特別番組★「SASUKE2017」観戦者大募集!!

http://www.tbs.co.jp/kanran/#goodtimemusic

 


放送日未定

■ 日時
■2月11日(土)
【1ステージ】
9時集合予定(18時ごろまで)
【2ステージ】
18時集合予定(24時ごろまで)

■2月12日(日)
【3ステージ〜ファイナルステージ】
18時集合予定(24時ごろまで)

※時間は現在の予定です。前後する場合があります。
※終了時間は当日の進行により前後する場合があります。

■ 収録場所
緑山スタジオシティ内特設会場(横浜市青葉区)

■ 応募方法
★女性ファンの皆様の応募歓迎です!!!!

下記の応募フォームよりご応募ください。
※受付にてご当せん者全員の受付を行います。
※代表者のご変更はお断りします。(他人名義でのご応募・記入に誤りのあるご応募はおやめください。)

■ 締め切り
2017年2月9日(木)正午まで

抽せんの上、ご招待いたします。ご当せんされた方に、メールにてご連絡させていただきます。(お電話でご連絡させていただく場合もあります。)
※迷惑メール対策をされている方は、PCからのメールを許可していただくか、best.tbs.co.jpを受信許可ドメインに設定してください。

※ご入場は小学生以上の方とさせていただきます。
※2ステージ以降の観覧は20歳未満の方だけでの参加はお断りいたします。予めご了承ください。
※雨天の際に客席内での傘のご使用はお断りさせていただきます。雨合羽などのご用意をお願いいたします。
※防寒対策は各自お願いいたします。


≪注意事項≫
・出場者の募集ではありません。観客席からの応援観覧者募集となります。
・交通費、宿泊費等の諸費用については当せんされた方のご負担になります。
・観覧のお客様用の駐車場はございせん。ご了承ください。          
・当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・締め切り前に当せん連絡を行う場合があります

 

 

 

 

 

 

 

Jin-Machineが3月15日にニューシングル「がんばれ!桜、アディオス」と、ニューアルバム「全日本オモシロ選手権」を同時リリースする。

 

 

 

 

 

 

2017APT, ポーカーアジア大会のメインイベントにとうとう決勝まで残った!ボクは綱渡りのような準決勝だったが、何がすごいって5万点しかなかった巧が119万点の二位で通過。ボクは四位で決勝に進出できた。仕事の合間に練習してた成果がここまで出たことが嬉しい。諦めなければなんだってできる!って、みんなの背中を少しでも押すきっかけになってくれたら嬉しい。でも、これは多くのプロのみんなが快くアドバイスをくれて、助けてくれたことが大きい。彼らの分まで頑張らなきゃ。取り敢えず決勝に出るという約束は果たしたから、ここからは優勝を狙おう。明日が楽しみだ。オッシャー!日本からも生中継で見ることができるぞ。Twitchってアプリをダウンロードしてみるか、下のリンクからでも直接見れるようだ。それにしても、巧のこの顔よ。。。喜びすぎだろ!顔が崩れすぎだ! TwitchのAPTチャンネルのリンク。 https://m.twitch.tv/asianpokertourlive 日本時間の14:30ゲーム開始。 @GACKT #gacktstagram #ポーカー決勝進出 #asianpokertour #twitch

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -

 

 

 

では、また。ごきげんよう。