ゲイツ神戸2Days2日め:MCで話してるのもゲラゲラゲラ笑ってしまい楽しかったなぁ…(^¬^) | miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

ゴールデンボンバーさんのライブと音楽が大好きです。

更新は不定期です。
ひまつぶしにどうぞ。

※基本、コメントの返信はしませんが(返信能力MAX3件のため)
コメント欄は自由に書き込みください。

2016年11月30日(水)

 

 

今日のドル円 1ドル=114円を突破。 3/14以来です。

 

11/29  イラン石油相、「イランは減産しない」

WTI原油先物相場、一時45.05ドル イラン石油相発言で

サウジ、イラン・イラクが減産に参加しなければ合意破棄の用意

WTI原油先物相場、さえない 45ドル台前半で推移

 

11/30

02:27  米10年債利回り、低下に転じる 2.3053%前後で推移

02:43  【要人発言】パウエルFRB理事「利上げの根拠は明らかに強まった」

04:17  米10年債利回り、もみ合い 2.3035%前後で推移

07:50  ドル円、買い先行 一時112.512円まで

09:06  ドル円、伸び悩み 112.318円まで失速

12:11  ドル、買い進む ドル円は本日高値に迫る

12:15  米10年債利回り、上昇 2.3035%前後で推移

15:13  【要人発言】ドラギECB総裁「欧州の回復はしっかりしているが緩やか

15:56  ナイジェリア石油相「OPECは減産の必要性についてまとまりつつある」

18:01  米10年債利回り、上昇 2.3178%前後で推移

18:14  ドル円、底堅い 一時112.979円まで上昇

18:21  イラク石油相、OPECは減産で全会一致

18:23  ドル円やクロス円、買い継続 原油高や株高支え

19:04  OPEC、非公開の公式会合を開始

19:34  イラン石油相、ロシアは減産の用意がある

19:36  WTI原油先物相場、一段高 

20:41  サウジ、イランが日量390万バレル生産することを受け入れる

20:42  WTI原油先物相場、さらに上昇 7%超高

20:50  ドル円、一時113.374円 前日高値を上抜ける

21:16  米10年債利回り、さらに上昇 2.3485%前後で推移

21:48  【要人発言】ドラギECB総裁「ユーロ圏は緩やかで安定的に拡大」

22:00  【指標】11月ADPリポート非農業部門雇用者21.6万人増 予想上回る

(速報)ドル円、一時113.531円 米雇用指標発表後

23:09  ドル円、一時113.622円 25日高値113.899円が上値目処

23:12  米10年債利回り、上昇幅拡大 2.3900%前後で推移

【要人発言】カプラン連銀総裁「ドル上昇は米輸出企業への向かい風」

00:35  米10年債利回り、上昇幅縮小 2.3683%前後で推移

00:38  OPEC、12月9日に非加盟国と協議へ

01:00  ドル円、一時113.958円 月末Fix絡みの買いも

01:03  (速報)ドル円、114円台乗せ 3月15日以来高値

イラン石油相、「OPECは日量3250万バレルに生産削減へ」

サウジエネルギー相、「OPEC減産は来年1月開始へ」

01:19  OPEC、8年ぶり減産で最終合意

01:20  WTI原油先物相場、一段高 8.7%超上昇

01:50  【要人発言】パウエルFRB理事

「FRBの対話は金利変更の時期を重要視すべきではない」

02:30  ユーロ円、一時121.043円 6月24日以来の高値

 

 

 

原油 注意。

よく動いた1日でした。

 

 

 Good Time Music~及川光博&Dream Ami~ 16 11 29 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・GoodTimeMusic

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・30代 アーティスト ファン歴18年 !!!!!!!!

・やっぱり、GACKTさん…鬼龍院さんのことが可愛くて仕方ないんだねー(^-^)

 

 

 

「翔って真面目だから。」

鬼龍院さん、1つのツアー5回行くん!私より多い。

バンギャルさんや。

 

 

 

 

・たまたま早く起きれたから見れなかった人へ 紙兎ロペ載せとく

 

 

 

 

 

 

 

 

・スタパでパネルだけちょこっと紹介されてたよ(^-^)ゲストはマキタスポーツさん!

 

 

 

 

 

UPありがとうございます。

 

 

 

 

今日のゴールデンボンバーは神戸2DAYS2日め。

昨日の研二さんのハピバ余韻もありますが。

 

 

 

研二さんブログ

12:32  おはようヽ(*´∀`)

 

昨日ケーキ、、
 
{2298DF5B-9902-4A19-961A-DCA1FA0A0FB5}
 
顔の部分をどうやって食べようか悩んだ結果…
 
 
 





ヒドい。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、、嬉しいぃ(*´ω`*)♪
そんな感じで、
今日もガッツリ弾けて参りまーすっ♪
\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 

 

ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017
「オールゲイズ 二丁目のユウジ」

 

2016年11月30日(水)兵庫:神戸ワールド記念ホール
開場17:30 開演18:30
[チケット] 発売中
全席指定:7,560円(税込)/当日券 8,100円(税込)
※当日券は16:30より会場の当日券売り場にて販売いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・喜矢武チェキでたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

・喜矢武さんのチェキ出たよー♡ 喜矢武さん可愛い*\(^o^)/*

・喜矢武さんチェキ 当たりました♡

 

・今日(淳くんチェキ)出ました!

 

 

 

・淳くんチェキ出たー!! しかも友達も研二さーーん(チェキ)!!

 

・今日ガチャで淳くんのサイン入りチェキ当たった!!

 

・前の人がきゃんさんのチェキ出たから 諦め半分でガチャ回したら 淳くんチェキ出たーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

・(研二)チェキでた(^-^)

 

 

 

・ホテルでトレカ開けたら 研二さんのチェキ入ってた♡うふ

 

・研二のチェキ出た泣泣泣

 

11/29 ケツバで普通に購入したトレカに 研二さんチェキが☆ …今思えば、キリバ会場購入のトレカに水商売ショーさんチェキ入っていたし、今回はケツバ会場購入のトレカに研二さんチェキ入っていたし… バースデーLIVEでトレカを買うとその麺のチェキ出易いの…?とたった2回の偶然で喜んでいる  (←私は入ってませんでした。涙)

 

 

 

 

神戸ワールド記念ホール(ホール/8,000人)

 

チケットキャンプ 全 154件
これまで累計24,823枚のゴールデンボンバー(金爆)のチケットが取引成立

 

・【座席・席種】 アリーナ 1or2列 30〜50番 65 ,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

これ以上の座席の詳細は、ご質問いただいてもお答えできかねます。

 

・アリーナ2列から3列、30番から55番の間です。40 ,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ 席種に関する苦情は受け付けません。お取引宜しくお願い致します。

 

・アリーナ2~3列のいずれか17~34番の間  35 ,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

 

・アリーナ4or5列のいずれか40〜55番の間  25,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

 

・超良席! アリーナ4〜8列、25〜50番の連番です! 39,800円/1枚あたり  購入元 フアンクラブ


・お値下げします。超良席です!アリーナ5列目~9列目の間で44番から、55番の上手よりのお席になります。  14,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ  手元にチケットございますので、すぐにお送りいたします!

 

・【座席・席種】 ★値下げしました★アリーナ15列~17列目20~28番(下手) 5、500円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

 

・【座席・席種】 アリーナ 18~22列 59~70番(上手) 6,000円/1枚あたり  購入元 フアンクラブ

 

・【座席・席種】 アリーナ 21〜25列目 下手 5、5000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

 

・【座席・席種】 アリーナ22~25列のいずれか40~60番の間 6,200円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

 

・【座席・席種】 アリーナ32列~38列10~40番 2枚 通路側を含むお席になります。

2,500円/1枚あたり 2枚(連番 / バラ売り不可) 5,000円 購入元 フアンクラブ
先に落札してくれた方に、通路側をお譲りします。 空席にしたくないのでよろしくお願いします。

 

・【座席・席種】 アリーナ30~40列です。2、300円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

接待が入ってしまったのでお譲りしたいと思います。

 

・【座席・席種】 ★★「17:30開場☆18:30開演☆全席指定☆アリーナ☆43列~47列☆1番~34番☆ファンクラブ会員男性名義☆以上の条件内の2連番席」★★

2,000円/1枚あたり 2枚(連番 / バラ売り不可) 4,000円 購入元 フアンクラブ


・55列~60列 40番~50番です。 二枚あります。 2、500円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ  当日ですが、友人がドタキャンしたために出品です。 私とは席は別です。

 

・本日手渡しで!【座席・席種】 アリーナ 50〜51列、41〜50番 一枚 3、000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ

 

・【座席・席種】 ☆Bブロック スタンドB-9列(チケット表記) 25,000円/1枚あたり 2枚(連番 / バラ売り不可)  50,000円 購入元 フアンクラブ ☆選択可能な最大数量まで連番可能です。

 

・【座席・席種】スタンド ブロック l 1~2列目(チケットには9~10列記載) 席番は10~18の間のどこか2連番になります。 25,000円/1枚あたり 2枚(連番 / バラ売り不可) 50,000円 購入元 フアンクラブ

ステージに近いブロックです。しかもトロッコが来たらメンバーとめちゃ近いです‼

 

・【座席・席種】 ★ スタンド 9列(通常でしたら最前列です) Jまたは、Iブロック上手のお席です。13 ,000円/1枚あたり 購入元 フアンクラブ
最前なので見やすいかと思います。 トロッコが来たら、とても近いです。

 

・【座席・席種】 スタンドJブロックになります 10 ,000円/1枚あたり 購入元 プレイガイド

 

【座席・席種】 
★★スタンド J 11列 ★★
仕事で行けなくなったためお譲り致します。 4 ,000円/1枚あたり 購入元 プレイガイド

 


・【座席・席種】 スタンドC-9列ペアになります。 8,000円/1枚あたり 2枚(連番 / バラ売り不可)16,000円 購入元 プレイガイド  友人からの依頼品になります。 悲しくも行けなくなった為、出品致します。

 

 

 

今日は、値崩れが多い。アリーナ10列代から定価以下。3000円以下の取引も多かった。

アリーナツアーはスタンド1列目も高額で取引されます。

トロッコが来るからね。

 

 

 

 

・21:20 終わった(;_;)楽しかった(;_;)やばい楽しかった(;_;)

・神戸2日目終わったあああ!!今日も楽しかったーー!!

・ゲイツ神戸2日目終わった☆〜(ゝ。∂)

・ゲイツ神戸お疲れ様でした 今年らすとぼんばさん!きゃんさん噛み噛みでめっちゃ笑ったし今日今まで以上に楽しかった!満足!

 

・アタイの前、背の高い人ばっかで全然見えんかったけど楽しかったなー 金爆のライブってどこで見ても楽しい

 

・やっぱりライブっていいなぁ(^-^) 今日の最後きりちゃんがはけるときの言葉でなんか救われた

 

・2日目の金爆神戸セトリ変えてくれてて最高だったわー٩(ˊᗜˋ*)و♡ キリショー天使か!!(´Д`三´Д`*)hshs ダッシュして新幹線の出発二分前に間に合う奇跡!

 

・ヘドバンしすぎて首がいたい… たのしすぎた…全て忘れれた… けんじほとんど全裸だった…

 

・神戸2日目のトロッコで、 ファンの子のタオルで汗拭いた淳くんをみてくっそ叫んだよね、 うらやましすぎる…( ˙-˙ )

 

・神戸2days今年の金爆さん見納めでした 研二のチェキ当たったし きゃんさまと目と目が合って妊娠した 2days参戦すると首がもげることを学んだきのうは

 

・スタンドながらステージ寄りやったし何よりトロッコが近すぎて…きりしょー!!(混乱)

 

・今日のゆたかの滑舌の悪さはいつもの7倍増し

 

・昨日行ったケツギャの感想「喜矢武豊クソ噛んでた」

今日行ったうぱギャの感想「喜矢武豊噛んでた記憶しかない」

 

・今日はきゃんきりの絡みが素晴らしかった…!!

ギターが上手くなりすぎた喜矢武さんが気に入らない鬼龍院

鬼『喜矢武さんなしでツアー周ろう』

喜『え、寂しいよー』

 

 

・あとねキリちゃんね、キャンさんのギターめっちゃ褒めてた♡

(^-^)<ギターわりと難しいやつもあるのに、どんどん上手くなるから困る!やめて!ショック!財産だったのに...!! って悶えてた(笑)

きゃんさん「まぁ多分やらなくなったらまた戻るけどw」って苦笑いしてて可愛かった〜♡

 

 

・あ、あと きゃんさんギターソロ弾く時、確実に上手くなってるねんけどその分滑舌が悪くなってってると(笑) そしてそんなきゃんさんに対し

鬼龍院さんは「残念だよ。きゃんさんが上手くなって…。何か1つ大きな財産を失ったような…(笑)」って(笑)

 

・鬼龍院さんが喜矢武さんのギターの腕前が上がってくるのが、何かをなくしたようで悔しがってたのがおもしろかった笑

 

 

・ゴーマダンゴーについて、需要はあるの?という純粋な疑問のお手紙が鬼龍院さんに届いたとのことで、

「みんなゴーマダンゴーを欲してないんだね、何だったらいいんだろう?ガソリンとか、レギュラーかハイオクかみたいな、来年はガソリンを売ろう」

淳くん「いろんな意味で炎上するからやめよう!」

 

 

・鬼「ファンレターで何通かなんですけど、クレームじゃなく純粋に『この物販って誰が欲しがるんですか?』って書いてあって...」

鬼「皆は何を欲しがるんだろう。来年はガソリンとかにする?レギュラーかハイオクかみたいな」

歌「それいろんな意味で炎上しちゃうよ!!」 (((うまい)))

 

 

 

・鬼龍院さんが、ファンレ開封しやすいようにしてくれたらありがたい…的なことをおっしゃられてました(⊃-^)

開封する時に指切っちゃうことある(((^-^)))って…ww

 

・本日きゃんさんからお知らせ。 手紙について。 「Twitterに書いたらめっちゃ(封筒)開けやすくなったんだよ!ぺろーんて!」

 

・ファンレター読むのにも手が切れたりで限界があるの流れで

翔「絵はがきみたいなのが一番いいよねw」

キャン「あーそうね、でも開けやすくしてってツイッターで書いてからめっちゃ開けやすくしてくれたんだよ」

翔「へぇぇそうなんだところで」

から話をぶった斬り唐突に次の流れをぶっこむw

 

・今度からファンレは、はがきにしよう(笑) その方が開けなくていいから楽らしいい←

 

鬼龍院さんが、ファンレ開封しやすいようにしてくれたらありがたい…的なことをおっしゃられてました(⊃-^)開封する時に指切っちゃうことある(((^-^)))って…ww

 

 

・歌「俺さっきトロッコで、小学生の頃の近所のおばあちゃんいて思わず握手したよ!」

 

・小学校1~6年生まで西宮に住んでいた淳くん。 トロッコで上手行った時のこと。 「さっきトロッコで上手行ったら、昔近所に住んでたおばちゃんがいてびっくりしちゃった。思わず握手しちゃったもん」

 

・金爆ライブ2days♡in.神戸ワールド記念ホール 楽しすぎた  も、やばいって言葉じゃ絶対表すことできひんくらいやばかった。 トロッコ、昨日は喜矢武さんとけんじとむっちゃ目合った。 今日はじゅんじゅんの手触った。ハイタッチした けんじのスッピンやばい

 

 

・本日の上手の煽りは誰かが禿って言ったことから

「上手〜!」「うぇーい」

「禿〜!」「うぇーい」×2くらいの後に

「上手〜、髪の毛が全部抜けきるくらいの気合でなんたらこいや〜(聞き取れなかった)」って禿をあえてネタにしてた(笑)

 

・本日最後の鬼龍院さんセンター煽り。

「インフルエンザが、流行る季節です、センターのみなさん。去年は2月頃事務所のバンドマンが次々感染して猛威を奮うという。予防接種は3ヶ月効果があるそうです。予防接種をうってください」

予防接種推奨V系バンドマン鬼龍院さん。

 

 

・研二さんは今日も、 「また一緒に遊ぼうね!」 って言ってたよ。

 

・研二が最後の煽りで 「明日からまた学校、仕事、辛いこといっぱいあるけど、俺らがついてるから頑張ろう、頑張って頑張って世の中作っていこうな〜」って言って(後半少しうろ覚え)皆拍手したあとに 「決まった」って(笑)

 

・この研二さんの煽りの最中、研二さんが喋る度にくねくねっ‥くねくねっ‥て、ヒトの声に反応して動く昔流行ったお花のおもちゃみたいに奇妙な動きをする翔さん可愛かったな‥研二さんが息継ぎする度にぴたっと静止w

 

・今回のツアーの金テ初めて取ったんだけど、淳くんの欄のなぞなぞ秒で分かった。本当にすぐ分かったから私たぶんめっちゃ金爆すき(そういうことではない)

 

神戸ワールド記念ホールにて、金爆の全国ツアーに2日間参加してきた。非常に熱いライブで、このために休みを調整して帰省した甲斐があったよ。外は寒かったものの会場の半端ない熱気。燃え尽きた…(+_+)

 

金爆神戸2daysおつかれさまでしたー\(^o^)/ 首折れたわ そして、もう後ろでいいからスタンド席が良い...アリーナのパイプ椅子、狭いしケツが痛い

 

・友だちに借りてタミヤT着た★

ゴールデンボンバーに詳しいわけではないけど、2014年から毎年行ってる。

歌知らなくても、笑いいっぱいの演出でめっちゃ楽しめる

トロッコが真横通ってヤバかった♡

実物の研二のかっこよさにやられた♡

あと歌広場さんのヘドバンの美しさ半端ない

 

・昨日は別のアーティストのファン同士で繋がった子と神戸参戦したんだけど、 その子は毎年1公演金爆ライブ行ってて、 「ゴールデンボンバーは曲知らなくても楽しめるからええな〜!やっぱ年一回は行くべきやな!」って言ってくれたから嬉しかった〜ヽ(´∀`)ノ

 

・ゴールデンボンバー神戸2日目行ってきました!久しぶりに行くと楽しいね(*^^*)

 

・あーマジ神戸ライブはもちろんなんだかんだで観光も楽しんだし食べ物ハズレなしだったし本当に楽しかった!研二さんじゃないけど忘れられない思い出がまた一つ増えました(*n´ω`n*)♪金爆さんみなさんありがとう♡

 

 

・あーそうそう、一番残念やったのがスタンドKのうぱギャがじゅんくんにタオル投げたやつ。じゅんくん拾って返してあげてたけどあれは見てて気分悪かったで

 

 

・スタンドガラ空きやったな( ˙-˙ )……

 

 

 

鬼龍院さんブログ

22時13分  神戸でしたよ!

 

神戸ワールド記念ホール公演終わりました!

皆様ありがとうございました\(^-^)/

楽しい時間を過ごさせて頂きました!

暖かい声援ありがとう( ;∀;)

 

{B27B44E3-CD71-4C01-A639-D0DF1E8BA3B3}
 
今朝のパン
 
{C98642AB-F08C-44F5-9B1F-E75F72DFD81F}
 
サイドメニュー
 
 
{615FA293-68CA-420E-AC64-F2D4C5E769DB}
 
今日のアタイ
 
いつも緊張感を持ってライブはやってるんだけど、MCで話してるのもゲラゲラ笑ってしまい楽しかったなぁ…(^¬^)決して緊張感が無いってわけではなく…良い意味でね…!
 
楽しかったよ〜\(^-^)/
次のライブは、横浜アリーナか!
まだチケット売ってるので皆様是非来てね〜\(^-^)/咲
bye!
 
 
 
 
 
淳くんブログ
23:56  やはりさいこうべ!
 
 
神戸2日目!!!
上手、下手、センター、アリーナもスタンドも、スタンドで妙に隔離されていた(と言って差し障りないだろう…!)のみなさま、ありがとうございました!!!
ありがとうございました!!!
 
 
{23958225-A8B0-424E-AF6B-EB0ECF632CAA}
 
{F90E5A64-484B-47A2-9C0E-3CE6B69D49DF}

 

 

 

 

{096C99DD-E584-42F9-9CFA-5BF3C8B8C6EA}

 

 

 

 

{E672D2DF-DA88-4645-B2FC-A44E81DE4653}
 
 
2日間やって2日とも楽し過ぎた*\(^o^)/* 
 
昨日はけんじっちのサプライズもあったし、ブログには「疲れた!」って書いちゃったしで「(こりゃ1日目に増して暴れ回らないとアカンやつや)」と思っていたので、ライブが進むにつれて自分でもよくわかんないくらいテンション上がってました!笑
 
なんかね、一秒単位で色んなところに移動して、動き回って、ほんと「歌広落ち着け」って感じだったと思います。ほんとごめんなさいね!
(いつもそうだって?  それは…正直すまなんだ…)
 
兵庫県っていうか、神戸(まあ、もっと言って仕舞えば西宮市というところなんだけど)にはすっごい強い思い入れがあったので、来るたびに1人でグッと来ています。そんな場所での2days公演、みなさんと一緒に過ごせて良かった。ありがとう!
 
途中、小学校の友達のお母様が紫のペンライトを持って「わー!」ってやってくれているのを見つけた時はビックリしてまじで一瞬腰が抜けそうになったなぁ……!  変な声出てしまった…こんなことあるんですね…!
いやいや、また早く兵庫のみなさまにお会いできますように!
……と思ったら、城ホがありましたね!!!  大阪!!!  近い!!!  ヒャッホーウψ(`∇´)ψしゃおらー!!!
 
関西、また暴れに来ます!  でもスベってなんぼの精神は多分変わらないのでほんとそこは先に謝っておきますごめんなさい!!!
次は横アリだ。メチャクチャでかい。何回やっても魔物の存在を感じる…負けないように沢山声援を下さいm(_ _)m
もちろんそこに向けて更に鍛えておきます!  なんかぶっ飛んだ煽り文句の1つでも携えて行かねば!笑
それでは、楽しい2日間をありがとうございました!  ほなね!
うばー!
 
 
 
研二さんブログ
22:15  ライブが好き過ぎる

神戸ワールド記念ホール2日間ホントにお世話になりました(*´◒`*)楽しかったぁ〜♪
 
{7CA59A98-2846-44DC-82CA-7F13D988EB71}
 
体力も全部使い果たしました。。
_:(´ཀ`」 ∠):けっこうグッタリ   笑
ちょっくら神戸牛食ってパワー回復して来ますねっ(*´Д`*)
ホントにホントに幸せな2日間ありがとうございました♪╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
01:17  ホテルで試してみる
 
{19A3F0F3-4FBB-4274-A42F-9A0B497C4E2C}
 
どんな感じなのか(。-∀-)
きっと寝起きが良いことを信じて  笑
 
 
 
 
ゲイツ神戸2Days、無事に終了。 88888888 よかった。
 
私事ですが、2日間とも、遅刻せずに、ライブ行けました。
ありがとうございました。
 
続く →     次のページ