◆「いつか」の夢が♪ | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

昨日、以前にヒーリングを受けて下さった

お客様からこんなメールを頂きました

 

 

「ずっといつか働きたいと思っていた、○○を近くに見付けて決まったのですが、

○○という理由で
今になって、けっこう不安を感じていたのですが、

昨日の美月さんのブログを読んで、前向きな気持ちになれました!
ありがとうございます(*^-^*)」

 

Kさま、おめでとうございます。

 

「いつか」の夢が叶ったのですね!

すごい、すごい。

 

こういうお話しをお伺いすると

私も嬉しくなります。

 

 

そう、「いつか」は「今」になってもいいのです。

 

「いつか」じゃなくてもいいよね、

「今」でもいいよね。

 

 

何年、何十年か先じゃなくて

「今」、その場所に移動してもいいよね。

 

 

あなたがそうなりたいと
思い描いている以上は

それはどこかの次元で

既に実現されているのだから。

 

 

意識が柔らかくなると、現実化は早くなります。

 

 

制限をしているのは自分だけなので、
早く外して

「いつかの夢」を体験できる時間が

長い方がいいですよね♪

 

 

Kさまの新しい場所でのご活躍が楽しみです♡

 

 

次回、新月オンライン瞑想会

お会いできますことを楽しみにしていますね。

 

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

P.S Kさまが書いて下さった「昨日の美月さんのブログ」は

   これではないかなーと思います。

 

 

友だち追加

 

 

 

【女神な自分を思い出したい人のためのメルマガ 登録はこちらからどうぞ↓】

女神塾~神聖なる女性性の復活

 

 

【お友達申請はお気軽にどうぞ♪】

;