【受付中】わらの家?木の家?レンガの家? | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

何か懐かしい響きですよね。

さて何でしょう(笑)?

 

正解は三匹のこぶた。

 

お母さんと離れて暮らすことになったこぶたたち。

それぞれ別の家を作りますね。

 

一番上のこぶたはわらのいえ。

お母さんは、この家、嵐がきたら大丈夫かしら?

と心配します。

 

二番目のこぶたの家は木の家。

お母さんは火事になったら大丈夫かしら?

と心配に。

 

一番下のこぶたの家はれんがの家。

上の二人よりも時間がかかったけれど

丈夫な家でお母さんも安心。

 

教訓話的には

「れんがの家を作りなさい」とか

 

「れんがの家を作った

一番小さいこぶたは偉い」

という刷り込みですが

 

別にどんな家でもいいと思うのです。

 

日本の家は木の家だし

古くは屋根はわらだったしね。

 

神社もそういう造りになってますが

美しいし、丈夫ですよね。

 

 

大丈夫なのは

基礎・基盤がしっかりしているから。

 

 

人生も同じだと思うのです。

 

 

人生を生きていく上で基盤となる

価値観や世界観、信念を

今の自分にあったものにする。

 

 

あるいはなりたい自分

体験したい世界から逆算して

価値観や世界観を修正する。

 

何となく、いつの間にかできあがった

基盤の上に無意識で住んでいるのではなく

意図して作っていきましょう。

 

 

次回の新月オンライン瞑想会では

蟹座のテーマである人生の基盤を

取り上げます。

 

 

誘導瞑想で

不要になった価値観を手放して

あなたが体験したい今と未来にあった

価値観・世界観に入れ替えて

望ましい基盤を作っていきます。

 

 

次回の新月は蟹座で起こりますが

この日は皆既日食。

またまたミラクルが起こりそうですね。

 

 

そして蟹座の支配星は月。

まさにお月様が主役な新月です。

 

 

ちょうど夏至の後の最初の新月に

自分の人生の基盤を見つめ直して

必要なら作り替える。

この基盤をベースにして

ここからの1年が展開していきます。

 

 

あなたはどんな未来を体験したいですか?

 

 

image

(これは満月だけどね( ̄。 ̄;)

 

 

さて蟹座の新月ギャザリングで扱う

もう一つのテーマは母性&女性性

 

 

長い間、女性性や女性なるものが

価値をおかれない時代が続いたので

私たち自身が

自分の女性性を否定してしまったり

受け入れられなかったり

価値を感じられないということがあると思います。

 

 

そしてそれは

そのまま自尊心の低さや自己価値観の低さに

つながってしまいます。

 

 

ですが時代は変わりました。

 

 

女性性がその本来の価値を

取り戻すときです。

 

 

誘導瞑想を通して

内なる神性な女性性に出会ってみましょう。

 

 

あなたの内なる女王様(あるいは女神)は

あなたに何を語りかけてくれるでしょうか?

 

 

ということで

自分の本音・人生の基盤・神聖なる女性性に

取り組んでみる蟹座の新月ギャザリング。

 

 

ぜひぜひご参加下さいね。

 

 

お月様蟹座の新月ギャザリングお月様

 

日時:7月3日(水)21時~22時

   ※当日、このお時間での参加が難しい場合は

     録画をお届けします。

   ※もちろん、当日ご参加下さった方にも

     録画を差し上げますので

     何回も復習ができます。

 

場所:あなたのいる場所どこでも

   ※インターネット会議システムZOOMを使用します。

     スマホかPCがあればご参加頂けます。

 

 

内容:誘導瞑想(エネルギーワーク)

    テーマ1:人生の基盤・自分の本音

    テーマ2:内なる神聖な女性性

 

 

参加費:5000円

     ※お振込にてお願い致します。

 

 

締め切り:7月2日(火)15時 お手続き完了分まで

 

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

 

 

ご参加お待ちしております。

 

いつもありがとうございます。

 

 

友だち追加

 

 

 

【女神な自分を思い出したい人のためのメルマガ 登録はこちらからどうぞ↓】

女神塾~神聖なる女性性の復活

 

 

【お友達申請はお気軽にどうぞ♪】

;