◆日本、ハワイ、レムリア その9 | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

精妙で繊細で美しい光を放っていた
レムリアの人々も
クリスタルの誤作動とともに
ほとんどの人がこの地球を去りましたが

エネルギーレベルでは
今も地球の別次元の場所に存在しています。

 

 

そして少数のレムリア人は
その愛と調和のエネルギーを伝えるために、
地球に残り、

 

 

大陸が沈んだ(消えた)後
その多くは後に日本と呼ばれる場所に
移動していきました。

 

 

そして既にそこにいた
先住民族の人々とも
愛と調和で融合し

 

 

レムリアの教えと遺伝子を
残しました。

 

 

そしてその愛と調和の心を受け継いだ
原始の日本人はその後
争いのない、平和な世を長い間、続けました。

 

 

私たち日本人は今、
レムリアから受け継いだ遺伝子と
精神とエネルギーを復活させて

 

 

愛と調和で世界を次のステージへ導く
という役割を担っています。

 

 

image

(カウアイ島であったガネーシャ。神様界はみんな繋がってる♪)

 

 

日本人がハワイを好きなのは
そこがレムリアという魂のふるさとだから
なのでしょう。

ハワイを癒しの島というのも同じ。

 

そこにいくとやっぱり
レムリアの愛と調和のエナジーを
どこかで感じるのだと思います。

 

 

日本人とハワイアンも似ています。
やっぱり同じエネルギーを
受け継ぐものだからなのでしょうね。

 

 

ハワイがアメリカ合衆国に征服されそうになった時
ハワイ王家が日本の皇室に助けを求めた
という話も残っています。

 

 

ハワイ王家は滅びてしまいましたが
彼らはずっと
ハワイの聖地を守り続けてくれました。

 

 

そこには今でも光が降りています。

 

 

私たちも内なる光を復活させて
世界をつなぐ愛と調和のエネルギーを
届けていきましょう。

 

 

続きはまた明日~。

 

友だち追加

 

 

 

【女神な自分を思い出したい人のためのメルマガ 登録はこちらからどうぞ↓】

女神塾~神聖なる女性性の復活

 

 

【お友達申請はお気軽にどうぞ♪】

;

 

 

 

お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ↓

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく天使の羽


虹五次元解説書 五次元学校はこちらから虹

赤薔薇私がパーソナリティを務める「五次元ラジオ」はこちらから 赤薔薇
  

わーいInformation

♡新月ギャザリング

 

♡5次元の街∞ 美月結公式オンラインサロン

※こちら↑のホンマルスクエアから
  ホンマルオンラインサロン→5次元街
  とお進み頂き、お手続き下さいませ。