◆日本、ハワイ、レムリア その10 | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

レムリアの人たちは
私たちがいつかまたそこに戻っていくために
そしてそこを越えていくために

様々な手がかりを残してくれました。

 

 

そのひとつが
レムリアの12の光線です。

 

 

このシリーズの最初の頃に
ちらっと書いたのですが

 

 

この12の光線は
地球を高次の波動に繋げておくため、


また地球に生きている全てのものに
宇宙の恩恵が行き渡るようにと

 

 

レムリアの初期の頃に

設定されたもので
それは以下のようなものでした。
(※私のチャネリング情報です)

 

【レムリア12のレインボーライト】
第1の光線:敬愛(全てのものに神を見いだし、敬う。人間もそうでないものも。)

 

第2の光線:情熱

(魂の情熱に従う)

 

第3の光線:自尊心

(自分に自信を持ち、大切にする。自分を愛する)
 

第4の光線:創造性

(宇宙の力を自在に使う。オリジナリティ。自分を活かす)

 

第5の光線:極性・バランス

(極性の原理を理解し、バランスを見いだす。それは全てを敬うことに繋がる)
 

第6の光線:美しい自我

(私は私。自分の美しさを見いだし、分かち合う、自分自身を育てる)

 

第7の光線:愛

(世界は愛で出来ている。愛であること)

 

第8の光線:無限の広がり

(私は無限に広がるエネルギーである。可能性を信頼し、自分を拡大する)

 

第9の光線:自由

(制限は幻想に過ぎず、本当は自由な魂である)

 

第10の光線:調和

(私は私であり、あなたはあなたである。どちらも素晴らしい。お互いの素晴らしさを活かしあう)

 

第11の光線:神聖なる知性

(私は知っている。宇宙の真実を)


第12の光線:神の光

(私はいつも神の光と繋がっている)

 
※チャネリング by美月
 



 

 

(カウアイ島のヘイアウのひとつ)

 

これらの光線は
定期的な儀式によって維持され
当時の人々によって大変敬われており、


必要な場合は各個人へのヒーリング
としても使われていました。

 

これらの光線のおかげもあって
地球は長い間、
高い波動を保つことができたのです。

 

 

今回、ハワイに行くという機会もあって
当時の儀式やヒーリングのように

この12の光線を
みなさまにお届けできることになりました。

 

夏至までの期間に
ひとつずつ降ろしていきます。

 

この光線を受け取ることで
光線が司っている
それぞれのテーマについてのサポートを受け取り、
それぞれがもつ魂の光が輝きを増し、
私たちがレムリアから受け継いだDNAが活性化し、

私たちは私たち自身と世界に対するつながりを取り戻し
さらなる愛と調和の新しい世界に開かれていくでしょう。

 

 

ラブラブ期待される効果ラブラブ
不安や孤独感の軽減

真の安らぎ・平安と平穏を得る

自信がもてるようになる

自分を好きになる

自分の光に気付く
自分の素晴らしさをいかすことができるようになる

ハートが開く

受け取り上手になる

自分自身との繋がりを取り戻す
内なる調和
世界との繋がりも取り戻す
自由にのびのびと自分らしく生きる

思考も感情もやわらかくなる
自分も他人も受け入れられるようになる
愛と調和を思い出す
より高次の自分とつながる などなど

 

 

虹レムリア・12のレインボーライトヒーリング詳細虹

 

日時:6月10日(月)~6月22日(土)の夜9時から
   ※期間中、毎日夜9時から15分間ヒーリングを行います

   ※第1光線から初めて、1日に1光線ずつヒーリングを進めていきます

   ※最終日である夏至の日は、統合のエネルギーをお送りします。

 

内容:

上記の通り、レムリアの12の光線を
毎日15分ずつお送りしていきます。

 

それぞれの光線にまつわる効果とともんい

全体のエネルギーの底上げや更なる進化、
個人個人のアセンションの加速、
そして上記のような効果が期待できます。

 

私たちがレムリアのエネルギーに
少しでも近づいていくことが大事ですね。

 

 

自己投資:

一般の方 25000円→22000円

オンラインサロンの住民の方 22000→20000円

 

事前のお振込またはクレジットカード決済にて
お願い致します。

 

締め切り:

5月29日(水)15時 お手続き完了分まで

※私がハワイに行く前に締め切らせて頂きますね。

 

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

 

 

たくさんの方とこのエネルギーを分かち合えますように!

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

【女神な自分を思い出したい人のためのメルマガ 登録はこちらからどうぞ↓】

女神塾~神聖なる女性性の復活

 

 

【お友達申請はお気軽にどうぞ♪】

;