12/18(日)「Q-VOX GOSPEL LIVE2016」@河内長野LION GARDEN | 稲田一馬のブログ(2010〜2018)

稲田一馬のブログ(2010〜2018)

熊本出身、流しを行うロックンローラー。持ち歌1,200曲習得。
メインブログ:https://note.com/kazumainada

先週末は、毎年開催される「Q-VOX」主催ゴスペルライブにゲスト出演。

今回は過去最大の出演者数で、あらゆる挑戦と隠し球を織り交ぜたイベントになりました。3部構成で2時間半たっぷりお届け致しましたが、びっくりするぐらいあっという間でしたわ。

会場も満員!本当に感謝ですありがとうございました!

 

第一部 「Q-VOX」GOSPEL LIVE開催&新バンド「Q-Girls」初登場

 

<第一部 SET LIST>

1. The Real Party (Mary Mary)

2. The Rose (Bette Midler)

3. カーペンターズメドレー:Please Mr. Postman~Close to you~Yesterday Once More~This Masquerade~Top Of The World

4. Shackles (Mary Mary)

5. Khumbaya (Soweto Gospel Choir)

6. X’mas メドレー

 

 

第二部 「稲田一馬&延命寺謙輔」、ユニット編成にて降臨

 

<第二部 SET LIST>

1. 過去と現在

2. 天啓

3. 一本道

4. ただ、ただ生きていてほしい~熊本地震へ捧ぐ~

★稲田一馬&延命寺謙輔★

5. 捨てきれない夢(5拍子の歌)

6. もったいない

7. 闘志(☆新曲☆)

8. PALO

 

第三部 「Q-VOX」 with 稲田一馬&延命寺謙輔によるゴスペルコラボ

 

<第三部 SET LIST>

1. With Long Life (Israel & New Breed)

2. Can't Nobody Do Me Like Jesus (Andrae Crouch)

3. 稲田一馬's セレクションメドレー:おいしい水(Antonio Carlos Jobim)~Moon River(映画「ティファニーで朝食を」主題歌)~テネシーワルツ(Patti Page)

4. Gonna Lift Your Name (Anointed)

~アンコール~

5. サララ~生きよう (新井深絵)

 

 

アンケートも全部読ませて頂きましたありがとうございました!Q-VOXは勿論、私の事まで書いて下さった方が本当に沢山。

そして、私の歌で最も書いて頂いた第一位は「ただ、ただ生きていてほしい~熊本地震に捧ぐ~」。今回一番心にお届けしたい曲だっただけに感謝です。しかし、ここで終わらず、さらに上を目指してもっと精進致しますね。これからもよろしくお願い致します!

 

最後に楽屋と打ち上げの写真。

 

 

おとなしい写真ばかりですが、とてもここでは語れないほどに笑いました。出演者ならではの裏目的が大成功いやはや久しぶりに笑いましたわ。

なんかすいません。改めてありがとうございました!メリークリスマス。