11/22(火)心斎橋酔夏男(大阪) | 稲田一馬のブログ(2010〜2018)

稲田一馬のブログ(2010〜2018)

熊本出身、流しを行うロックンローラー。持ち歌1,200曲習得。
メインブログ:https://note.com/kazumainada

先日は大阪心斎橋で弾き語りLIVEを行ないました。

この日はかなりおすすめとお店の方からの言葉もあり、緊張と興奮が重なりながらも最初から最後まで、すごく楽しめた夜となりました。

平日で1番というかなり難易度の高いタイミングにも関わらず、お仕事終わって駆けつけて頂き本当にありがとうございました。いやあ、この日は相当楽しかったですね。感謝です。

 

<SET LIST>

1. 捨てきれない夢

2. もったいない

3. sissy (女々しい男の歌)

4. コールニートの演説 (36歳なつえさんの歌)

5. 幸せな日々

6. ただ、ただ生きていてほしい (熊本の歌)

 

( )はこの日MCで曲紹介させて頂いたものです。なつえさんの名字が思い出せませんすいません。ただ年齢は36歳です網タイツ履いてましたルージュが似合います。

 

LIVE終わりに共演者と1枚。

 

「男達の戦い」というイベントでしたが、言葉通り激闘でしたね。

今のスタイルで弾き語りを始めてもうすぐ5年。当初は何とか個性出してギラギラいこうと、片耳にピアス付けておめかししていた20代の午後。

いやはや覚醒致しましたね。数年ぶりでしたが、プチっとは言いましたが無事に穴が開いてて本当によかったです。まだまだここからですね。精進します。そしてヒリヒリします。

 

戦いを終え、学んだ事や感じた事を生かし、明日からもまたさらなる高みを目指し、写真の如く駆け登って行くのであります。

 

そしてさらに一夜明け、見事なまでに両腕ともに筋肉痛であらます。

こらいかん。3日ぐらい治らんかったやないか。