26w5d マタニティビクスに目覚める | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。26w5d 


黄色い花今日のラビノリ’sベビ黄色い花

ママになるための準備中!


昨日は、楽しい検診日病院音譜

検診が2週間に1回になったので、あっという間ですひらめき電球

そしてベビ太の体重は

1,140g赤ちゃん 2ビックリマーク


ヤッタークラッカー 1kg越えです~キッチンスケール

2週間前の検診から250g増えましたアップ


そして平均に比べ9日分くらい大きめだそうですBIG

(胎児の平均体重はこちらの記事参照→メモ

ついでに私の体重ですが、妊娠前から7.5kg増あせる

いやはや、ベビ太の体重だけであと2.5kgは増えると考えると10kg増越えは間違いないです汗


そして、昨日は検診の他にも、母親学級に参加音譜

ストレッチとマタニティビクスをやったんだけど、

ビクスの方は、

うるおいちゃん「えっ、こんなに動いていいの?」

ってくらい結構うごきましたあせる

な~んだ、妊婦って思ってた以上に運動していいんだぁ~って目からウロコビックリマーク

ビクスした後は、なんだかスッキリして気持ちよかったので、こりゃ是非家でもやろうと思いましたチア

と、いってもなかなか一人ではできないので、


こんなの買ってみようかな!?

↓②

マタニティビクス・ステップアップ編 (DVD)/メディックス


今日もベビ太が順調で幸せです。家族が健康に暮らせることに感謝します虹

ポチっと応援よろしくですヒヨコ

        ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ