お月見ディナー | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

昨夜は〝中秋の名月〟でしたひらめき電球


知らなかったんだけど、

中秋の名月=満月

とは限らないんですね~DASH!


でも、今年はちょうど満月の日だったみたいです月 満月


中秋の名月が満月にあたるのは、2005年以来6年ぶりとのことビックリマーク


「こりゃ、お月見しなきゃ!!


ということで、昨夜はベランダで


ナイフとフォークお月見ディナーナイフとフォーク しました~音譜



といっても、お月見団子もすすきもない、いつも通りの夜ご飯をベランダに運んだだけなんだけどねあせる


コストコで買った鶏のモモがあったのでそれと、トマトリゾットとかぼちゃサラダをつくりましたお料理

風情もなにもないですね困った


ママになるための準備中!


でも、夜は涼しい風が吹いてとーーっても気持ちよかったぁ流れ星

お月様も、まんまる。まるで電球みたいに光ってましたよ~満月


昨夜のお月様↓

ママになるための準備中!



私「ネパールのマミー達も同じように今、満月を見てるんだね~キラキラ

旦那「いやいや、全世界中が今日、満月なわけじゃないからあせるそもそもネパールは今夕方だし・・・」

私「あ、そっか汗



なんていうマヌケな会話でゆる~いお月見を満喫しましたのんびり

お月見中もベビ太は時々ポコンポコン動いてました。一緒にお月見したのかな!?




ペタしてね