b-Garageラスト5年以内に終わりにします。 | 誰にも何にも左右されず、時間に縛られる事なく己を貫き自由に生きる!

誰にも何にも左右されず、時間に縛られる事なく己を貫き自由に生きる!

人生一度切り!今という時間を大切に!悔いのない人生を!



今が当たり前、、、。


今は大丈夫って危機感を感じていない、、、。



部品を外すだけで割れる折れる、、メインで治すはずの作業以外の修復作業に何十時間も追われることもある。


常にメンテナンスされている車輌であればこんな事はないが、イタリア車は全てにおいて脆いがゆえにしばらく動かしていない車輌やメンテナンス不足の車輌など、通常の何倍も気を使うがそれでも割れたり折れたり、、やりきれない挫折を毎回喰らう。


ゆえに異常なまでに全神経を使い、大手術となればぶっ通しで12時間以上もこなす、ゆえに体力も精神力も過剰なまでに消耗する。


常にお客様の愛機の健康を気遣い、壊れた場所に対し常に悩み(部品が無い、修理できない、原因不明他)、考え、資料やヒント、代わりになるものサイズや素材を世界中から何時間もかけて探す、、、一睡もできず探し悩み続ける。答えが出ず睡眠もまともにできない。


b-Garageを23年続けてきたが今以上に過剰なまでのハイリスク、ハイリターン、ヘビーボディストレス、ヘビーメンタルストレスが続ければ俺の身体はさらに壊れてしまう。


申し訳ないが俺は雲のように自由に生きていきたい。


それが自分らしく生きること。


決めた答えはあと5年以内(2029年まで)にはb-Garageを終わりにします。


だらだらとした受け身の時間を過ごすことは今の自分の人生として無駄でしかない。


限られた命(時間)、もっともっと世界に関わることをしたい。


捨てられる資源をもっと活かして地球を守りたい。


今の日本は、新たに生まれてくる子ども達がいままでの日本の馬鹿げた借金を必然的に背負う時代になってしまっている。


俺が何かを変えられる訳ではないけど、俺の居る環境には自然があって海や風や緑を全身で感じて、子供も大人も笑顔になってバカ笑いできる「ここは違う!」って環境は作ってあげたいな〜って思うね。



そんな新たな事業を立ち上げる予定でいます。



俺は同じ場所で足踏みなどしたくもない、もっと失敗を恐れず挑戦したい!


まだまだ己を磨く上で、もっともっと世界中の文化を学びたいし、太陽や風を受け、自然を全身で感じ、自由に飛び回りたい。


まだまだ俺は何も知らな過ぎる、こんなクソみたいに小さい日本に居てクソ小さい男だとしか感じないというか存在すら無いって思うね。


悔いのない人生にするには、結果よりも過程を大事にしてやり切ることだと思う。


まあ失敗もウェルカムとして、


いつまでも挑戦し続けるチャレンジャーであり前進し続ける特効隊長でありたいと思う。


人生は一度しかね〜から視点を世界に変えて行動する。


もし何もできなくても、バイトしながら海の側でのんびり暮らすことができるだけで十分幸せだよ。



「人間の真価は、その人が死んだとき、なにを為したかで決まるのではなく、その人が生きていたとき、なにを為そうとしたかが大切なのだと」



今後は色々な国へ文化を勉強しに行く。

DUCATIのメカニカル指導も視野に入れて。


今メンテナンスさせて頂いているお客様の大切な愛機は、


「あと20年」


安心安全に乗れるように今できる最高の条件や状況で最高の状態に仕上げさせて頂いております。


b-Garageがストックしてる世界的希少パーツも我が子同然に溺愛してるお客様を優先しどんどん惜しみなく使用しています。


数に限りはありますので選ばれし方になりますが

今こそ愛機を最高の状態でコンプリートしたいという方はいつでもご来店ください。


残り5年、なんだかんだであっという間かと思いますが、自分らしくスロットル全開で行きます!



「愛機の本当のポテンシャル」



をオーナーならば、最後に一度は知ってほしいってマジで思うね。


今なら助けられると思うけど、


あと数年もしたら無理。










「子供達にもっと自由を!そして自然を!」


レストランで子供を黙らせるためにスマホで釣って黙らせる、、、。


大人達の作ったクソな世の中に子供を当てはめてはダメだ。


子供達も大人も共に伸び伸びと居れる環境が大切。

もっと子供の目線に立って大人が子供の心の声を聴いてあげるべきなのです。




子供の悩みは大人よりも何倍も大きいのだよ。


目線を同じにして心を聞いてあげてください。


今の日本は圧倒的につまらない。


老後老後って守りに入った人ばかり。


熱いパッションがね〜んだよ。


何かと金金金って、クソジジイになってお金も時間もあっても何もできんだろ。


己で稼いだお金は今使ってこそなんぼだよ。




色々な世界を見て文化を学ぶ事。


もっともっと勉強したい。



「b-Garageメンテナンス」


この先今までにないような大きなトラブルや破損や劣化がどんどん増えるだろう。


今お乗りのオーナーは、


もっと「危機感」を持ったほうがいいだろうね。


今普通に乗れてることが当たり前じゃないですよ。


危機感を持てば今なにをすべきなのか?必然と理解できるかと思います。


手術でもそうですが、治すためには「薬」が絶対なんです。


どれだけ素晴らしい医師がいたとしても、薬が無ければなす術がないのです。


「薬」をバイクで言えば「パーツ」なんです。


パーツが無くなれば、どれだけ溺愛していても乗り続けるのは不可能なんです。


多くは言いませんが、


治せるうちに治してほしいですね。


あと5年。
















最後まで最高の仕事を探求し続けます。


全てにおいて毎日勉強!一生勉強!


今の日本は、あまりに当たり前になりすぎて、

一番大切な事に盲目になってしまってる、、、。

「贅沢、わがまま、エゴ」


幸せすら勘違いしてるって思う。

幸せは、目には見えないもの

幸せは、お金では買えないもの

さらに小さな幸せは、さらに見えない、、、。

そんな小さな小さな幸せに気づけたら、とてつもなく大きな幸せなんだよ。


b-Garageのbは、
b(bliss)=英語 至福、幸福 ※b(beatitudine)=イタリア語 至福、幸福
b-Garage、そこはお客様にとって幸福をお届けする空間。

次の事業名は「b-Trade」
Trade=貿易

自身の技術やパーツやノウハウ、パッション、エネルギー、パワー、アイデア他を、世界の人達と幸せや感動を分かち合うって感じかなぁ



もっともっと広い視野と視点を!


皆様に感謝感謝感謝



貴方のヒストリーに投資してみては

いかがでしょうか?


日本国内でオーナーが付かなければ

海外の価値感の同じオーナーへ託します。

店内にあるパーツも全て。















続々入荷!
これがなんだかわかる方は興奮してることでしょう。




ドナーあってこそ。