雲のジュウザのように、、、。

雲のジュウザのように、、、。

誰にも何にも左右されず、時間に縛られる事なく己を貫き自由に生きる!


「ご来店時のパンツにアルマーニのシューズ。


からの自身のスキニーパンツをチョイス」






当初、「脚が太いので、、、」と言っていたオーナーですが、




「まずは黙って履いてみて」と。




見ての通り脚は太くもありませんし仕事柄脚の筋肉がついて美脚で綺麗そのもの。



頭で考えていては進歩しないのです。



これが挑戦なんです!



年齢も10歳は若返りました!



自分も嬉しくてスキニーパンツをプレセント!




ストレッチが入っているので、こらから行楽の時期。



お寺参りなど行って階段を登る時にストレッチ入りなのでつまずくこともなくストレスも軽減されます。


アルマーニのシューズで足の疲れや痛みを知ることなく行楽を楽しめる事でしょう。



健康は足の裏からです。




ファッションは見た目だけじゃなく、動きやすさ(身体のストレス軽減)も生まれるのです。




しかもセンス良くまとめれば一石五鳥はいけますね。



気持ちが若返り肌艶もよく健康的になれますから。




いつまでも「カッコイイ」を意識しようぜ!






ご来店時+アルマーニシューズ。

薄手でワイドなパンツがどうも気に入らない。

「パンツの違い」を知ってもらうために、ワイドパンツを脱いでスキニーパンツを履いてもらい、アルマーニシューズも脱いで、あえてご来店時のサンダルに。



美脚で足長効果は完璧!



袖を緩めて軽く腕まくりもお願いした。



バカンスを楽しんでいるリッチな雰囲気は出た。




しかしスキニーパンツでのこのサンダルでは足元がしっくりこない、、、。
※ レザーの薄手のサンダル(濃いめのブラウン)で素足なら合格だろう。


今の状態では、上半身下半身にリッチ感が増したが、足元でリッチ感が消されてしまう、、、。



そしてファイナル仕上げでスキニーパンツ+アルマーニシューズ‼️


どう‼️



すげ〜シンプルなのにリッチ感満載でしょ。




10月らしい雰囲気もバッチリ。



このスキニーパンツは、ヒップのポケット位置を下げ、しゃがんだ時にお尻の割れ目が出ないようなスペシャルスキニーです。



ありそうでなかなか売っていないこだわりのパンツ。


あまりにオーナーがカッコイイんでスキニーパンツはプレゼントさせて頂きました!



最後に俺流のアドバイスで、オメガシューマッハモデルで赤いロゴ仕様だったので、「赤レザーでステッチが白のバンドに変えたらよりサファリ感満載と差し色が効いてさらに格上げ超絶カッコイイ!」とアドバイスさせて頂きました。


時計は変えなくてもバンドなら格安で模様替えできますからね。



いかがですか?



「ファッションセンス=カスタムセンス」


ですよ。



ここで、カスタムセンスもファッションセンスも磨きましょう!





アルマーニシューズ
ありがとうございます。



皆さんも自分自身にお金を使いましょう。



カッコイイ自分自身をここで発見してください!


見られる喜びは、美意識を意識し結果的に食べるものも健康的になるんです。


あなたのお腹はたぬきのようになっていませんか?


それでイイんですか?



「カッコイイアイテム」今なら破格でやってます!


安い買い物だと思うよ!



ルシアン ペラフィネジャケットも。



ありがとうございます!


小麦の一切入っていないポン酢を頂きました。



三杯酢のもずくが好きなんで、これもまたイイですね〜。


余談ですが、餃子は餃子のタレを使わず、酢だけで食べてみてください!


餃子の作り手が伝えたいメッセージが口の中で広がりますよ!



さあ気合い入れてこ‼️


パワーの源‼️


疲れない身体を作る‼️


アミノ酸にクエン酸‼️



我が相棒。

普通の努力じゃ駄目。

人の何倍も努力してこそ。


良い睡眠こそ健康維持の秘訣。

寝る前のルイボスは深い睡眠を誘ってくれる。