結構最悪な誤送信 | 卵巣嚢腫持ち妊娠、出産、初育児♡→現在子供3人。長男は9歳に!

卵巣嚢腫持ち妊娠、出産、初育児♡→現在子供3人。長男は9歳に!

子宮内膜症で卵巣にチョコレート嚢腫ありですが、自然に妊娠→2015.5月出産しました☆
2024年第一子は9歳になりました!
3人妊娠したからか卵巣嚢腫は自然に治りました。

長男はサッカーをしています。





一昨日の夜中、一歳の下の子が夜泣き。
時刻は3時半ぐらい。
目を閉じたまま泣いてて、一回起こそうと思ってスマホに頼ってしまった私。

YouTubeの子供向けの動画を見せたらピタッと泣き止んで画面を見ていた。

私は隣でめっちゃ眠くて3分ぐらい目を閉じました。
目を開けて娘を見ると、スマホの画面がYouTubeじゃない。静かに何か指で触ってる。


ポロン🎶
とスマホが鳴った。

飛び起きて私はスマホを取り上げて確認したら…


数件にラインを送っている!!!!

飲食店などの公式サイトのラインにも送信してたから自動で返信がすぐ来てて『メッセージありがとう!でもこのページでは個別に返信できませんのでナンタラカンタラ』ってトーク画面に返信がきている。



まさか…!!何人に送ったんや??!!!


ヤバイ!!
ってなって心臓バクバクしながら確認したら


母、親友、友人6人のグループライン、公式サイト3件


↑この6件に送信してたガーン
そして何を送信してたかというと…



『浮気調査・探偵』って題名の探偵事務所のURLだったーーーー!!

最悪すぎる。もっと爽やかな広告なら信じてもらえるやろうけど、私がそういうのを検索してたと思われるかもしれん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



もう脇汗は凄いことに。
多分体温は45度ぐらいあっただろう。
心臓は太鼓のように鳴っている。
早死にする。



深夜4時だった。
夜中に本当に申し訳ないけどすぐにあやまりのラインも送った。


数分後に、
あ、相手がまだ既読になってないならトーク画面の送信削除できるんやった!と気付きすぐに削除しました。



発狂したもんやから娘も怖がってた。笑



とりあえず寝る。

次の日の朝(昨日)、ポロン🎶とスマホが鳴ったので見るとグループラインの友人1人から
『そんなん、全然ウインク気にしなくて大丈夫やでーニコニコ』ってラインが来た。


削除したのに相手のトーク画面から消えてない様子。

終わった…

と思った……。



皆んなにしっかり表示されてる可能性が高いので、午前に説明と謝罪のラインを再度送りましたえーん夜中にライン送信した事が申し訳なくて…起こしてたらどうしよって泣きそうになりましたえーん




とにかく昨日全員から返信が来て
『あるある〜。全然大丈夫やし』とか
『私もよく子供にやられてたし懐かしい〜』
『グースカ寝てたわ☆大丈夫やで!』
『気にしんでいいよ!お母さんお疲れ様』

とか言ってくれて
無事にこの事件は終わりました。
優しい友人らに送信でまだ良かった。

もし小学校の同窓会の約60人グループラインに送信してたら…と思うと血の気がひきました。
これからこわいので昨日そのグループを退会しました笑。



いやー、もうスマホ触らせるのはやめます。