久々にっ | 卵巣嚢腫持ち妊娠、出産、初育児♡→現在子供3人。長男は9歳に!

卵巣嚢腫持ち妊娠、出産、初育児♡→現在子供3人。長男は9歳に!

子宮内膜症で卵巣にチョコレート嚢腫ありですが、自然に妊娠→2015.5月出産しました☆
2024年第一子は9歳になりました!
3人妊娠したからか卵巣嚢腫は自然に治りました。

長男はサッカーをしています。

すっごく久しぶり。
もう誰も見てないかと思うけど自己満なブログ流れ星

息子4歳娘1歳


息子の時の出産祝いで戴いたバーバリーのポンチョが眠ってた!
使えて良かったアセアセてか楽しくてベロ出して歩いて犬みたいな子よグリーンハート





仲良しで安心してます。今だけかもね。



最近の悩み事!
息子がどうしようもない事を駄々こねる。
えーん『今見てたテレビもう一回見たいー!!』
私『録画してないから同じのは見れへんって』
えーん『見たいー!!!』
私『来週再放送あるかもしれん』
えーん『見たかったーー!!』

これ100回ぐらい言ってくるしヤバイ。

ふと、『なぁ、卵割ってくれへん?』と突然話をぶった切ってみた。
お手伝いが好きな息子は『たまご?どこ?』って言ってやっとおさまりました。


4歳は天使?いいえ?悪魔もいませんか?


天使な時は、自分の食べてるドーナツを3種類少しずつ残していて
『変な食べ方したらあかんで。ちゃんと食べ!』って言ったら

爆笑『お母さんにあげるやつ!』

って。
『全部食べていいよ!お母さん、ちーっちゃいひとかけらで良いよアセアセ食べたいやろ?食べ』
って言っても
もぐもぐ『食べない。これはお母さんのやつ。』

そういう時は嬉しかった。



寝る時にぐすん『あ母さん、いつも優しくて泣きそう…ふぇーんえーん』て泣き出す事もあり。


将来的にスポーツさせるつもりやけどメンタル面でライバルに負けるんちゃうかと心配になりますタラー




それとよく鼻血が出る。
4歳になってからしょっちゅう出る。
寝る前や起きた時に多い。ずっと続くんかなー。

私もよく鼻血出す子供だった。

夜中鼻血出て隣で寝てるお母さんを起こして、めっちゃ眠い中ティッシュで押さえてたなぁ…


今それが自分にブーメラン来てます。