退院しました〜★ | 卵巣嚢腫持ち妊娠、出産、初育児♡

卵巣嚢腫持ち妊娠、出産、初育児♡

子宮内膜症で卵巣にチョコレート嚢腫ありですが、
自然に妊娠→2015.5月出産しました☆
初めての育児楽しみます♡♡

無事に予定通り帰って来れました★

今実家です。

息子は私が入院中は私の実家で見てもらいました!
いつものクマのクッションで1人で布団で寝れてたみたいですおねがい


毎日病院に母が息子を連れて会いに来てくれて私の入院してる部屋でお昼ご飯を食べる→遊ぶ→帰る

という感じでしたウインク

毎回帰っていく後ろ姿を見送って、私が泣きそうでした。本当は寂しいんやろうなーと思うと…。

{8E624B7F-74DB-42C9-A281-80FE35AB3DD1}


↑上が息子の産まれた時で、下が今回産まれた娘です。


ソックリかと思ったけどこうして比べるとちょっと違いますねニコアセアセ



今日退院して母の車で実家に帰ってきたとたんに父と母の夫婦喧嘩が始まり、息子の前で喧嘩するし私もうんざりして、やっぱり里帰りやめよっかな…と思った矢先に、

先ほど父が実家の田舎に車で旅立った笑!
よほど腹が立ったのでしょう!

出て行く前に私にお祝いのお金をくれて家出しましたキョロキョロ少し分厚い札束だった。何で…長期の家出かしら…滝汗しらんけど。



実家に住んでる私の弟は昨日から留学行ったし現在実家に母と私達だけになった。

めっちゃ気楽に里帰りできそうです。チョキ


思っていたより実家は寒く、赤ちゃんの布団が必要かもアセアセ
掛け布団だけ買ってきてもらおうかなぁ。