本日19時半に産まれました( ꒪Д꒪)!! | 卵巣嚢腫持ち妊娠、出産、初育児♡→現在子供3人。長男は9歳に!

卵巣嚢腫持ち妊娠、出産、初育児♡→現在子供3人。長男は9歳に!

子宮内膜症で卵巣にチョコレート嚢腫ありですが、自然に妊娠→2015.5月出産しました☆
2024年第一子は9歳になりました!
3人妊娠したからか卵巣嚢腫は自然に治りました。

長男はサッカーをしています。


ただただ自分でもビックリしています!


昨日ブログであんなけネガティブに余裕ぶっこいてたのに、
夜中から目がさめる痛みが3回ぐらいあって朝トイレに行ったら出血してましたキョロキョロアセアセ


少しトロッとした血液だったので一応病院行ったら「問題ない出血」だったので帰りました。


その後のんきに息子のパジャマ買いに行ったりして13時半頃に帰宅。


前の下腹部も痛み出して、間隔は10分〜7分ぐらいで痛みは1分くらいでおさまるので前駆陣痛だと思っていました。


16時半頃に病院に電話して
「前駆陣痛か本陣痛かちょっとわからないですけど、お腹も腰も痛いのが7分間隔ぐらいで続いてるんですけど…」って連絡して行きました。
母の運転で息子と。


内診してそのまま3人で陣痛室へ。

19時過ぎに夫が到着。
夫と分娩室へ。
なんとか分娩台に上がってもがいて2分くらいで赤ちゃん出ました!!


最後の痛みは限界で死ぬかと思った滝汗

それまでは助産師さんや母に腰を強く揉んでもらって耐えました。


夫が立ち会いできた!
私は今回も赤ちゃん見てダァダァ涙流しました笑。


息子は赤ちゃんの泣き声にビックリしたのと眠いのとヤキモチもまじったのか、ワンワン泣いて夫に抱っこされたまま赤ちゃんを触らず。


嬉しすぎて感動して泣いてるんやなっ!って冗談で言ってはみたものの、病院の雰囲気とか色んな感情が合わさって混乱してたのかなぁと思います。



みんな帰ったので、私はおにぎり食べて寝ますチュー