時間が足りない。なんか切ない毎日。 | 卵巣嚢腫持ち妊娠、出産、初育児♡→現在子供3人。長男は9歳に!

卵巣嚢腫持ち妊娠、出産、初育児♡→現在子供3人。長男は9歳に!

子宮内膜症で卵巣にチョコレート嚢腫ありですが、自然に妊娠→2015.5月出産しました☆
2024年第一子は9歳になりました!
3人妊娠したからか卵巣嚢腫は自然に治りました。

長男はサッカーをしています。

なんだろう。
引っ越して環境が変わった事もあって、なんか寂しさがこみ上げるショック


引越す前に住んでた所は近所に公園が沢山あった。
スーパーも近くに5〜6カ所あった。
児童館も近くに3箇所あった。
息子の時は児童館3箇所全て通った。

いっぱい思い出があるし、毎日「今日はどこに買い物行く?」って息子と考えてほぼ毎日散歩がてらスーパー行った。
パン屋も多かったし、コンビニも多かったし、楽しかった。


今住んでる場所は、
近くに(歩いていける範囲に)児童館が無い。
近くにスーパーが無い。歩いたら35分はかかるかも。子供の足では疲れそう。

近くに小さな公園1個。なのでその公園に子供いっぱい。しかもボール遊び禁止。

パン屋ない。(パン屋大好きな私には絶望的)

薬局ない。

銀行ない。



楽しめる場所が近くにナイーーー笑い泣き


今はまだ首もすわってない赤ちゃんがいるし、外出は車(夫の運転で)やけど、散歩できるようになったら何して過ごそう?!
夏に35分を往復して歩いてスーパーは嫌やなぁ。。



なんか、新居の場所選び、やっちまったかなぁ。
児童館行きたいなぁ。

毎日息子と遊ぶ時間も少ないし、産まれる直前まで息子といろんなとこ歩いたし当時の写真を見返すと悲しくなってくるえーん
{0336D932-D953-41C5-8B3A-F5349373D5D1}


赤ちゃん連れて散歩できるようになったら、何をするわけでもなく近所を歩いて咲いてる花を見つけたり電車を見たりするだけでも、いいのかもね。

息子の寝顔を見て毎日、
今日も全然相手してあげれなくてごめんね…。
って思う。


GW中は夫も仕事が無くて家にいたから赤ちゃん優先にしてました。
夫は赤ちゃんを泣かせっぽなしにしたら怒るタイプの性格だから…。

明日からやっと夫の仕事が始まる!!
明日からは息子優先で私のペースで生活できる…!やっと。



今寝ぼけて泣いてる息子の横で
一生懸命目を開けて母乳を飲んでる赤ちゃん。
可愛すぎひんかねーラブラブ!?ラブラブ


私がキンモリ(筋肉もりもり)になってるのか赤ちゃんの重さ感じない。
昔は5キロのお米がめっちゃ重かったのに今や5キロのお米が軽いと思える。
もうムキムキっす。



夜中は母乳ですぐ寝るし、3時間半おきに母乳必要な感じで起きるけど、何しても泣き止まない!みたいな事はまだ一度も無く助かりますショボーンラブラブ

お腹にいる時からうるさい環境だったからか、うるさくても寝るびっくり


私も全然外歩けてないし、ずっと家の中にいるの苦痛だけど、もう少しの辛抱なので頑張って耐えます。


ちなみにGWほぼ家にいました!
こんな報告誰が興味あんねん、て感じですね。


家にこもりすぎて気分が沈むけど頑張るぞーーー!!
{6E47775A-D4C1-4846-9078-B39326C425CC}

↑生後20日目の写真。今こんなんです☆

私の子供は、女の子でも赤ちゃんの時はちっさいおじさんっぽい。
ちっさいおじさん育ててますラブラブ