時は来た!それだけだ(笑) | GKさんのラジコンライフ

本日、会社から勤続25年ということで

ささやかな、本当にささやかな「金一封」をいただきました。

 

(画像はイメージです)

 

あまりにもささやかすぎて

↓これらのものを買うのに少し足しになった程度でしたねw

 

最近になって再生産されたのかスーパーラジコンに入荷しておりました。

グラスホッパーのボディとステッカー♪

 

以前キャンディグリーンエディションのボディで失敗をやらかしてしまったのは↓のとおり。

 

 

赤丸で囲んだ2ヶ所がやらかしてしまったところ💦

 

ずっと気に病んでて、

グラスホッパーのボディが再生産される日を待ち望んでたんですが

 

時は来た!それだけだ(笑)

 

いよいよリトライの時がやってきました😊

 

とりあえず下地のチタンシルバーを吹き付けました♪

なんか、このままでもいいような気もしますが😅

 

キャンディライムグリーンの吹き付けは明日です。

 

あと、勤続25年のことなんだけど・・・・

 

 

ホントは勤続26年なんだけどね😡

やっぱどーでもいいヤツって思われてんのかなw

 

続く・・・