キャンディーライムグリーン | GKさんのラジコンライフ

勤続26年なのに25年と間違えられ

たいそう憤慨しているGKです。

 

「社員の勤続年数覚えてへんってどーいうことや?ゴラァ😡」

とブチギレたところ、

「最初の1年は丁稚奉公じゃ~、ボケェ😡」

と逆ギレされました💦💦

 

う~む、まあね。

たしかに1年目はロクに仕事が出来ず、

蹴られ、殴られ、モノを投げつけられの毎日だったな~。

 

んで、グラスホッパーのボディ(唐突w)

 

チタンシルバーのままでも良かったような気もしますが

タミヤのTS-52 キャンディーライムグリーンを吹き付けました♪

 

この凹み部分にはマスキングゾル改を塗布しておきました。

 

ロールケージのマスキングを剝がしました♪

 

この後はクリヤーを吹き付けて、

高番手のヤスリで磨いて、テカテカに仕上げようと思います。

 

ちなみにボディー裏面・・・。

これはいただけません💦

これもナントカしないとですね。

 

続く・・・