見なかったことにしたい | GKさんのラジコンライフ

さて、こんなことになってしまったボディ裏面。

 

もう裏面もキャンディーライムグリーンにしてしまおうかと思うも、

やはり表は表、裏は裏にしたいですね。

二重人格のAB型だし(笑)

 

ボディ表面にチタンシルバーがかからないように全面マスキング♪

なんでこんなメンドクサイことするんでしょうね~。

 

スプレー(TS-88 チタンシルバー)だからサクサクっとw

 

表に塗料はかかっていませんでした (^^♪

 

ところで丸で囲んだところ、これってバックミラーなんですかね?

今更気付いてしまいました💦

 

ココ、緑のままはよくないですね~。

 

さらに😱

塗装剝がれ発見😱😱

 

見なかったことに、気づかなかったことにしたいんですがね・・・

 

こんな時は・・・

 

 

ふて寝や😡

 

続く・・・