古門戸町「ShinShin」でノンラーちょい呑み | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

古門戸町の昭和通り沿いに、

あの「ShinShin」が新しくできてた。。

住吉店は昨年閉店したけど、今度は北部エリア。

ランチもやってなさそうだし

深夜1:00までの営業ってことは

中洲終わりの〆とかねらってるのかな。。

ラーメン食べなくても大丈夫そうだったんで

ひとまずカウンターへ・・

生ビールをいただきまして

肉味噌ガリガリピーマン。390円

おすすめのチャーシュー皿は570円

お値段の割に、どちらもボリュームあります。

もちろん生ビール一杯で足りるはずもなく・・

ShinShinといえば華丸さんとズブズブの関係なんで

黒伊佐錦を水割りで・・

いいちょい呑みです。

並ばずに入れるから、こういう立地も増やしてほしいな

 

●お店情報

ShinShin

050-5592-8633

福岡市博多区古門戸町2-4

営業時間 17:00〜01:00

 

博多らーめんShinShin 古門戸町店ラーメン / 中洲川端駅呉服町駅天神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5