温泉街の中華で一杯。二日市「福龍」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日の昼に二日市温泉へ・・

お風呂に入る前に、まずはランチで

大通り沿いにあった「福龍」さん。

お店はでかそうだけど、座敷エリアを

閉じてて、客席数は少なめ。

かろうじて待たずに座れました。

まずはビールを・・こういうとこでは瓶だね。

メニューはこんな感じ

ちゃんぽん+小チャーハンのセットが850円

具だくさん♪海鮮もちゃんと入ってます

マーボー丼は700円

八角の香りが最初にきて、

しっかり本場感が出てます。

お風呂は、かわらずのアルカリ泉でお肌しっとり。

何より安いのがいいよな〜

 

●お店情報

福龍

092-922-5702

筑紫野市湯町1-9-10

 

福龍中華料理 / 二日市駅紫駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5