あの極味やバーグを立ち呑みで。赤坂「まるたんや」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

赤坂の大正通り沿いにある「まるたんや」さん。

おいしいタンをいただけるお店・・ですが

平日限定で、入口横に立ち呑みゾーンあります。

4人限定ね。

さらに、1h=500円という呑み放題サービスも。

まあ、ビールは+500円かかるけどね。

てことで、ハイボールでスタートし

まずは牛タンメニューから・・

黒炭焼は858円

宮崎の地鶏のような感じね。

柚子胡椒がたまらん。

そして・・こちらは極味やのグループ。

てことで、あのハンバーグもいただけます。

こんな感じで638円

ミニサイズだけど、アテにするにはこれでいい

中身はもちろん、赤々としたあの肉感

ペレットで焼いて・・

間違いなく、あのバーグです。うまい。

1h限定なんで、ハイボール2杯とレモンサワー1杯で

サクッと終了です。

ノーチャージでお会計1996円。満足!

 

●お店情報

まるたんや

092-761-2929

福岡市中央区赤坂1-6-22

 

まるたんや 赤坂店牛タン / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅
夜総合点★★★★ 4.0