まずは祝勝のビール。京都「HAPPY STAND」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アビスパのアウェイ京都戦・・

試合は・・なんとか3-2の勝利!!

奈良ちゃんの空振り、村上のオウンゴールなど

かなりマズイ2失点だったけど、

今年初の3得点は圧巻でした。

何よりアウェイの地で勝つのはでかい。

てことで、京都市内に戻ってきて

先斗町あたりを散策し・・

たまたま見つけた「HAPPY STAND」というお店。

外から中が見えるし、会計も明朗そうで安心

まずは生ビールで乾杯し

やっぱ地のお酒を呑まないとね・・

まつもとをいただきます。

梅白菜は300円

こいつが・・ちょ〜うまい。

まあ、文字通り梅白菜なんだけど・・

疲れてたからかな〜

なんか・・心地いい酔いです。

 

●お店情報

HAPPY STAND

075-744-0729

京都市中京区石屋町126-2

 

ハッピースタンドキョウトバー / 三条駅三条京阪駅京都市役所前駅
昼総合点★★★★ 4.0