試合前に京都ラーメン。「たかばし」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アビスパのアウェイ京都戦・・

サンガスタジアムへ向かうのはJRなんで

まずは二条駅に到着し、近辺でランチを・・

駅の横にBoViがあって、1Fのレストラン街が

そこそこお安い価格でいいですね。

ラーメンの「たかばし」さんを選択。

ほろよいセットが780円でありまして

生ビールにキムチ・・

唐揚げ3個がセットです。

ジューシーなもも・・うまいすね。

んで、たかばしラーメン(760円)に

チャーハンセット(+230円)

醤油系のスープだけど、ちょい濃い目の味で

飲み干せる感じじゃないな。

チャーハンはパラパラでうまい。

電車の時間を見ながら、終了・・

おごちそうさま〜

 

●お店情報

たかばし

075-823-0114

京都市中京区西ノ京栂尾町1-6

 

たかばし BiVi二条店ラーメン / 二条駅西大路三条駅二条城前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5