千代「釜山亭」でトンカツ弁当 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

千代の西部ガス本社裏手・・

居酒屋さんの2Fに「釜山亭」ができてた。

オープンは・・去年の暮れですか。

博多駅前にあったり、東区の住宅街にあったり

出店戦略はよくわからんけど、

想像するに、たぶん人次第なんだろうな。

サムギョプサルのおいしいお店だよね。

ランチもやってるようですが、

この日は店頭の持ち帰りのみのようです。

トンカツ弁当・500円とお安い。

隅にチジミがあるところが、辛うじてコリアン。

一口・・じゃないな。2~3口のカツが3つ・・

さほど厚くはなく、ワンコインに収めようとした

企業努力がうかがえる・・

今度は店内でガッツリ肉いきたいね。

 

●お店情報

釜山亭

050-5600-0845

福岡市博多区千代1-19-2-2F

 

 

釜山亭 県庁前店韓国料理 / 千代県庁口駅呉服町駅馬出九大病院前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0