ローストダック&ハノイビール。千代「Gia Bao Quan」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

千代の崇福寺近くの小さ路地・・

以前は焼肉のお店だったとこが、

ベトナム料理の「Gia Bao Quan」に。

ジャバオ店・・って書いてる。

セットA・Bのほか、単品メニューもいろいろ。

ま、ひとまずハノイビールを・・

まずはフォーから。

トッピングは選べたんで、ローストダックに。

これだけでビールいけそうだな。

もちもちフォーはやや少量なんでサクッと。

メニューでは、なぜか「おかわり」と表記されてる

ご飯がやってきます。

んで、唐揚げね。

揚げたて・サクサクのもも。いいすね。

豚バラはサービスらしい。

てことで、チリソースをつけて

ご飯にぶっかけてチャー丼完成。

ビールに合いそうなメニューばかり。

おごちそうさま~

 

●お店情報

Gia Bao Quan

福岡市博多区千代4-5-15

 

Gia Bao Quanベトナム料理 / 千代県庁口駅馬出九大病院前駅呉服町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5