うどんもいいけどカツ丼も。新宮「うどん三右衛門」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

新宮の「うどん三右衛門」さん。

以前は別のうどん屋さんがあったとこですね。

居抜き?かなあ・・

カウンターとテーブル席のシンプルなつくり。

かけうどん350円と、リーズナブル

ビールは缶で、300円。

これはこれで、嫌いじゃない。潔い。

肉じゃがをセットしてくれるのもうれしい。

んで、明太うどん(580円)。

明太たっぷりからんだ麺~

うどんの出汁スープもセット。

あと、ミニかつ丼は470円

あ、玉子のやわらかさが、絶妙~

カツはともかく、TKGとしてもおいしい。

いいちょい呑み~

 

●お店情報

うどん三右衛門

092-963-2613

糟屋郡新宮町美咲3-1-10

 

うどん 三右衛門うどん / 福工大前駅新宮中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5