奈多「盛正」で鶏ざんまい | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

奈多にある「盛正」さんへ・・

車で前を通るたびに気になってたお店。

「とりめし弁当」とか「炭火焼」とかの

文字が踊ってるし、たまに表で

炭火焼実演してたりするのよね。

アビスパのポスターも油まみれに。

想像してたより、店内はふつうの肉屋的

ショウケースがありまして・・

お弁当は残念ながら13:00までで、売ってなくて

とりめしに・・240円

ももの唐揚げを200g。517円

あと、炭火焼も1パック。500円

んで、ショウケースで見映えよかった

うまか棒なる大手羽を。183円

ちょいかたいな・・

ん~、、ま、こんなもんかな~

 

●お店情報

盛正

092-607-3631

福岡市東区奈多3-2-8

 

盛正弁当 / 奈多駅雁ノ巣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5